その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

冗談抜きイイですか?

@renkon072072 @No_Slster れんこんさんこいつ冗談抜きで弱いからやめとこう

[Twitter] ShotaBiscus (5/3(水) 16:41)

https://twitter.com/ShotaBiscus

RT @Lacenaire_ssw: CCCコラボ、一章ラストが冗談抜き・手加減無しの足切りで「育成とかいいから石使えば七章までは終わるだろ」って焚き付けた人が本気で殺されてもしょうがないレベルだと思いました。

[Twitter] mzsg_01 (5/3(水) 16:41)

https://twitter.com/mzsg_01

@manato1009reo (?)お名前:まなとくん (?)第一印象:ぷーさん (?)今の印象:分かれへん (??)好きな所:分かれへん (?)冗談抜きで思っていること: (?)最後に一言:高校頑張って!!

[Twitter] Nana___44567 (5/3(水) 16:40)

https://twitter.com/Nana___44567

RT @maruyon_aikatsu: 平成が来年で終わるのがほぼ確実になり、冗談抜きで「昭和に生まれて未婚で平成を駆け抜けたおじさん達」がTL上に爆誕してしまうのか…

[Twitter] as_f0w (5/3(水) 16:40)

https://twitter.com/as_f0w

いやホント、冗談抜きで。

[Twitter] hori_yuto_bot (5/3(水) 16:40)

https://twitter.com/hori_yuto_bot

@SOLE5400 @okawaren8818 ありがとう? いや、マジで冗談抜きで成長が止まらない??シビア??

[Twitter] yo_7_ (5/3(水) 16:39)

https://twitter.com/yo_7_

@x_yun6 冗談抜きでブルゾンなつきになってしまうので…半そで寒いですあとパンツ食い込んでる

[Twitter] codename_ruru (5/3(水) 16:38)

https://twitter.com/codename_ruru

大阪はちょっと綺麗目な格好してると皆に鞄を狙われてる気がしてしまうwいや冗談抜きで服と鞄を見てるのが分かって怖い。

[Twitter] vespa_gt_er3 (5/3(水) 16:37)

https://twitter.com/vespa_gt_er3

RT @Lacenaire_ssw: CCCコラボ、一章ラストが冗談抜き・手加減無しの足切りで「育成とかいいから石使えば七章までは終わるだろ」って焚き付けた人が本気で殺されてもしょうがないレベルだと思いました。

[Twitter] Ruellia_f (5/3(水) 16:37)

https://twitter.com/Ruellia_f

RT @Lacenaire_ssw: CCCコラボ、一章ラストが冗談抜き・手加減無しの足切りで「育成とかいいから石使えば七章までは終わるだろ」って焚き付けた人が本気で殺されてもしょうがないレベルだと思いました。

[Twitter] tohkage3_10_ (5/3(水) 16:36)

https://twitter.com/tohkage3_10_