その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

ライブ後イイですか?

@side_38ma お声掛けありがとうございます!会場付近にはいるのですが、荷物をロッカーに入れてしまった為ライブ後か郵送でしたら交換出来るのですか難しいでしょうか?ご検討の程宜しくお願い致します。

[Twitter] hitsuma0141 (5/4(木) 16:41)

https://twitter.com/hitsuma0141

@mayu26sha ライブ後は、色んな意味で?+?(о'∀')bスッキリ!??

[Twitter] mashadry (5/4(木) 16:41)

https://twitter.com/mashadry

ライブ後はいつものお店 肉!?????????? pic.twitter.com/SRJc22Amxi

[Twitter] Dx441tpd (5/4(木) 16:41)

https://twitter.com/Dx441tpd

@sakeaburi 了解です〜!もちろんライブ後でも大丈夫なので無理はなさらずに?色々混雑してますのでお気をつけください?

[Twitter] comatsu (5/4(木) 16:40)

https://twitter.com/comatsu

これからは高くてもライブ後は特急使うの正解だな…

[Twitter] sxxktaro (5/4(木) 16:40)

https://twitter.com/sxxktaro

@mr30_km 交換大丈夫です´`* ライブ後でもよろしいでしょうか?

[Twitter] 722luv282_ayu (5/4(木) 16:39)

https://twitter.com/722luv282_ayu

@nako_DDs リプありがとうございます。 ぜひ交換お願いします! ライブ後の取引となってしまうのですがご都合よろしいでしょうか?

[Twitter] tp9XGteQV4PIoUV (5/4(木) 16:39)

https://twitter.com/tp9XGteQV4PIoUV

ナナシス大阪ライブ以降、靴下忘れるのが怖くて靴下だけのポーチ作って真っ先に鞄に入れてる()学んだ…! ライブ後初のナナシストークショーもなんと徳島で!見に来てくださいね! #マチアソビ #ナナシス

[Twitter] takaichan18 (5/4(木) 16:39)

https://twitter.com/takaichan18

会いたかったオタク半分くらいしか会えてない! ライブ後意識があったら、なくても会いたい……

[Twitter] d_nano9 (5/4(木) 16:38)

https://twitter.com/d_nano9

@pypym_ えええええ土曜日ならわたしひとりでインストとらいぶいきますで‥( 小声 )後ライブ後ごはんとかだけとかでもよかったらあいたい〜〜ヽ(;▽;)ノ それなわかる、わたしもこの前おおおお?!!てなった( 笑 )行った時下… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] xaa____m (5/4(木) 16:38)

https://twitter.com/xaa____m