その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

オールマイトイイですか?

オールマイトの彼女面してる過激派ファンbot

[Twitter] yoruko_honmiya (5/6(土) 0:40)

https://twitter.com/yoruko_honmiya

@AllMight_No1 あはは、、すいません、はしゃいじゃって、 そ、そうですか? …周りが初めていて僕もやろうかなって思って そしたら、オールマイトもいて、今になってはやって良かった、!って思ってます。

[Twitter] deku_nobou210 (5/6(土) 0:39)

https://twitter.com/deku_nobou210

オールマイト〜〜〜??しんどい??激強流石私のオールマイト??なんだけどたまにはわがまま言っていいんだよ??私なんでも聞くから??」

[Twitter] yoruko_honmiya (5/6(土) 0:38)

https://twitter.com/yoruko_honmiya

RT @mebarunrun: > ヒロアカのデクとかっちゃんとオールマイト見たいです! odaibako.net/detail/request… #odaibako 「君が、」 pic.twitter.com/y5FNDXfD4E

[Twitter] hanswurst_nine (5/6(土) 0:38)

https://twitter.com/hanswurst_nine

オールマイトに会えなかったデクとオールマイト=スーパーマンに対するバットマン=ナックルダスターの組み合わせという辺りもとても良い

[Twitter] shooh_false (5/6(土) 0:35)

https://twitter.com/shooh_false

私今なら「オールマイトの彼女面してる過激派ファンが吐く妄言」ばっか言える自信がある。

[Twitter] yoruko_honmiya (5/6(土) 0:34)

https://twitter.com/yoruko_honmiya

@mgn_migina 険悪なムードになって結局マイクが助け舟出すんだろうなぁ。。。オールマイトに飛び火が行くまで想像できた。

[Twitter] hinatadesu3939 (5/6(土) 0:34)

https://twitter.com/hinatadesu3939

オールマイトに幸せにしてもらうんじゃなくてオールマイトを幸せにしたいんですよ。彼は人に与えすぎる程に与えてるから誰かにもらってもいいと思うんですわ。でもなぁどうせオールマイトは声援だけで充分って言うんだろうなぁ。

[Twitter] yoruko_honmiya (5/6(土) 0:31)

https://twitter.com/yoruko_honmiya

でもぶっちゃけヒロアカは何も考えずオールマイトかっけえええええしてるのが一番気持ちよくなれる

[Twitter] harihara11 (5/6(土) 0:30)

https://twitter.com/harihara11

これ見ると改めてオールマイトは最高のヒーローだなって思う

[Twitter] 3ringo8 (5/6(土) 0:30)

https://twitter.com/3ringo8