
その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

ピアスイイですか?

@0noya_hnkn れーちゃんおはよ!?? ピアス見つかるといいね…………(´? ?`)

[Twitter] 2kiko_ss (5/6(土) 8:41)

https://twitter.com/2kiko_ss

市役所のお仕事って、ピアスも出来ないしメイクも控え目…?女子力が、びっくりするくらいに下がる気がする pic.twitter.com/Z6Ko9X3jyw

[Twitter] nMOdEkiiulhnqvL (5/6(土) 8:41)

https://twitter.com/nMOdEkiiulhnqvL

RT @machiko801: 最近気に入っている異国のピアスとチャイナ風な服を着て小籠包を食べました。 pic.twitter.com/MTfwwxRmcF

[Twitter] suppai_milk (5/6(土) 8:41)

https://twitter.com/suppai_milk

ピアスは…めんどくさいからもういいかな…拡張もこれがちょうどいい。増やすならフェイスかタン。

[Twitter] raitoxj (5/6(土) 8:41)

https://twitter.com/raitoxj

♀ロクちゃんのピアスつける時の顔がエロくて好きだなっていう♀ゼン

[Twitter] imaken067 (5/6(土) 8:40)

https://twitter.com/imaken067

@vemvemi 透明ピアスしてればOK髪染めてても染めてる人多いから大丈夫よー

[Twitter] shuri_81 (5/6(土) 8:40)

https://twitter.com/shuri_81

絶対左のピアスふさがるやん。6時間も外してたらふさがるやん。無理やり痛いからやなんだけど。居酒屋でもキッチンはピアスダメそうな気がするから距離を選んだよね。キッチンでもピアスありならいいなー。

[Twitter] iid1985 (5/6(土) 8:40)

https://twitter.com/iid1985

駅にピアス落としたの痛いなあ

[Twitter] a_ya97 (5/6(土) 8:40)

https://twitter.com/a_ya97

めっちゃくちゃほっそくてちっこいピアスしたら耳たぶの中に入り込んですごいことなった?耳たぶ腫れ上がった?

[Twitter] momochan0212 (5/6(土) 8:40)

https://twitter.com/momochan0212

昨夜帰宅前に寄ったドラッグストアで見つけた、ギターのピアス? 子供に見せたら「青じゃないんだね〜塗る?」と言われました(笑)塗ろっかな。 安物ですが気分があがるピアスだよね。これ着けて、今日もお仕事頑張ってくる〜♪ pic.twitter.com/GzcArIK1Sa

[Twitter] ajytw (5/6(土) 8:40)

https://twitter.com/ajytw

広告を非表示にする