読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

伏線イイですか?

光さんが初日に間違えて出てきてしまったっていうシーンがあったけれど、あそこ不自然とは思ってなかったんだよなあ。むしろ、捌け際ににやっと不適な笑みを浮かべたから、何かの伏線かなって思ってた。そしたらシンイチと繋がっていたって判明するからそういうことか!って納得していた。

[Twitter] memory_writing (5/8(月) 0:41)

https://twitter.com/memory_writing

あいちゅー割と伏線が読みやすいけど、イベント関係はよくわからん

[Twitter] ar8873to (5/8(月) 0:41)

https://twitter.com/ar8873to

兄貴を超えるで音石と戦わなかったのって伏線かよ

[Twitter] tphhq567 (5/8(月) 0:40)

https://twitter.com/tphhq567

大仏出るまでは大分湾OPでグングニル照射する瞬間一瞬タイムレコード止まるところまで伏線なんじゃないかと思えたレベル

[Twitter] AlicetelAlice (5/8(月) 0:40)

https://twitter.com/AlicetelAlice

やっとこさ修復〜 …とは言うが…ストーリー重厚すぎない?今後のメインストーリーの伏線だったりロジックの多さだったり、これが期間限定とか正直信じられん… というか普通に金取れると思うんですが、それは。 結論:流石型月。… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] ARASHI7747 (5/8(月) 0:40)

https://twitter.com/ARASHI7747

@kokoroonduru 後半であれやこれやが伏線だったと理解出来る展開がクッソたまらん

[Twitter] project_g4 (5/8(月) 0:40)

https://twitter.com/project_g4

@sahsikn まさかの蘇生w でも呪術師?だっけ?それに目覚めたって設定はその後何かの伏線であって欲しい(願望)

[Twitter] mashiro_sv (5/8(月) 0:40)

https://twitter.com/mashiro_sv

その時に旅した仲間は一緒にいるのかい……シドがケンカ別れしたっていうのもなんかの伏線…???ケンカ別れならまだいいんだけどさいやなんでもない

[Twitter] _yuh_2_ (5/8(月) 0:40)

https://twitter.com/_yuh_2_

【基本編】 ・文章の基本遵守(文頭一マス空け、……、――、!?後に空白) ・オフ原稿の場合、文章がページをまたがないようにする ・プロットを作り起承転結・伏線管理 ・視点は固定(●人称●●視点など) ・文章を音読・または黙読してリズム感を確認 #字書きさんの技やこだわりが知りたい

[Twitter] reshika_cb (5/8(月) 0:39)

https://twitter.com/reshika_cb

それ以外にも細かい伏線めちゃくちゃあるからなぁ

[Twitter] AlicetelAlice (5/8(月) 0:39)

https://twitter.com/AlicetelAlice

広告を非表示にする