
その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

セトリイイですか?

むんない→じょーかーおーるまいてぃ→おれたちのさいきょーでんせつ って昨日のセトリ開幕三曲がほんと一気に血圧上げてころそうとしてるとしか思えなかったしその後にリーディングはさんでのアワソンでもうこのギャップどうしろと

[Twitter] 246ra_sq (5/8(月) 8:41)

https://twitter.com/246ra_sq

ド平日 セトリを聴きながら出勤中 待って、STAGEはやめて 泣くから?

[Twitter] ame_rouge25 (5/8(月) 8:41)

https://twitter.com/ame_rouge25

@creep_hyp セトリRT ささていただきました!よろしくお願いします〜〜!

[Twitter] miiiyamooo (5/8(月) 8:40)

https://twitter.com/miiiyamooo

(ちなみに一昨日のセトリからやるつもりだったのに実はhazyが入ってなかったというオチ)

[Twitter] nozomun25 (5/8(月) 8:40)

https://twitter.com/nozomun25

@gv_ayapen100 あやきちゃん、昨日も楽しかったよ??? 熱いライブ、超激ヤバなセトリ、最高でした? 心の中で?ありがとう?って叫びながら聴いてたら、ウルウルしてしまいました。 赤ブリも超超激アツで完全燃焼しましょう???

[Twitter] kaz74879293 (5/8(月) 8:40)

https://twitter.com/kaz74879293

@kmft2sz_kisg 私もセトリ聞くと、一緒に歌ったシーンが蘇るよ(o^^o)♪記憶に残るコンサートになったよ(*´艸`*)??♪

[Twitter] KenTea_Love (5/8(月) 8:39)

https://twitter.com/KenTea_Love

今日はビヨドリの歓声が脳内に鳴り響く中目覚め、昨日のセトリを聴きながら自転車に乗ってました

[Twitter] kyu__q5 (5/8(月) 8:39)

https://twitter.com/kyu__q5

@hpangta おしゃれタケヲタが夜公演終わった後に泣いてた『なんで泣いてんのwww』って草生やしちゃったけど、研修生のごとく帯同して回ってたらそりゃ感慨深いもんがあるよな…んでもってすんばらしいセトリがもう見れないと思うとな…ってなぜ私が朝から泣きそうになってるのかin職場

[Twitter] hpangta (5/8(月) 8:39)

https://twitter.com/hpangta

エプのセトリplaylistで出勤( ´-`)♪ 今週が一番の繁忙期…頑張らねば?

[Twitter] 19353mirai (5/8(月) 8:39)

https://twitter.com/19353mirai

5th宮城、バスの時間的に講演は2時間くらいか?とすると、2日間で全くセトリ違うんやろな

[Twitter] westerliesn (5/8(月) 8:39)

https://twitter.com/westerliesn

広告を非表示にする