その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

ボランティアイイですか?

@6W4fj3cp49zefke @disney_Happy24 ありがとうございます?? ほんとは、明日も明後日も 行きたーい??? ほんまは、今日、代休で ボランティアだけだったのに 出勤になっちゃって、 今は、寝るのもしん… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] miyumiyu0730 (5/9(火) 0:41)

https://twitter.com/miyumiyu0730

日野に言った時に1人なのに資料館で受付のおじちゃん(ボランティアさんかも)に洋装着せられて模造刀も持たせてもらって1人ノリノリで写真撮ってもらったの本当に謎だったけどあれも旅行テンションだったなぁ

[Twitter] ailove27wpanda (5/9(火) 0:40)

https://twitter.com/ailove27wpanda

@Kuyuxi2Kuyuxi ね。ボランティアではなかなかね

[Twitter] u5rilla_ktzk (5/9(火) 0:40)

https://twitter.com/u5rilla_ktzk

空き家をリノベーションしてシェアハウス等の物件として再生する事業に携わりたいんだけど、どう探したらいいのだろ?(ボランティアでも可)

[Twitter] k2_annie (5/9(火) 0:40)

https://twitter.com/k2_annie

努力できるのも才能なので、ボランティアや留学経験にとらわれないAO入試をそこそこの枠数で実施するべきなのでは?

[Twitter] travel0701 (5/9(火) 0:39)

https://twitter.com/travel0701

明日は休みだー その次の休みは18日、東北に足揉みボランティア行こうぜって誘われたから24日まで休み無いも同然 きっつ… 大宮辺りでニンニクマシマシなラーメンでも食って高めるかな 平日休みはあまり人と休みが被らないのがなぁ

[Facebook] 宮坂 素明 (5/9(火) 0:39)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

RT @ako2001: 先日お会いしたある研究者の方が「AO入試枠は最小にしたい」と仰っていた。「裕福な家庭で予め文化資本に恵まれて留学経験やボランティア実績やらがある子ばかり入学させてたら、教育現場でも格差は開く一方。それよりは勉強“さえすれば”学歴が手に入る可能性を増やし…

[Twitter] travel0701 (5/9(火) 0:39)

https://twitter.com/travel0701

RT @ako2001: 先日お会いしたある研究者の方が「AO入試枠は最小にしたい」と仰っていた。「裕福な家庭で予め文化資本に恵まれて留学経験やボランティア実績やらがある子ばかり入学させてたら、教育現場でも格差は開く一方。それよりは勉強“さえすれば”学歴が手に入る可能性を増やし…

[Twitter] Fox_Tsuneki (5/9(火) 0:38)

https://twitter.com/Fox_Tsuneki

RT @XKyuji: @fukusyokuninn @sisisi0227 @xkyuji ボランティアに丸投げ。昭恵夫人も「UZU」みたいな居酒屋をやって酔っぱらう暇があれば、ボランティアで、子どもの食事を作ってみてはどうなの?って言いたい。名誉校長…

[Twitter] CrocodileSir (5/9(火) 0:38)

https://twitter.com/CrocodileSir

イベント業で食ってるとスタッフやボランティアやるのは色んな点でかなり難しく感じられる

[Twitter] horkewsan (5/9(火) 0:38)

https://twitter.com/horkewsan