
その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

ちひろイイですか?

まだ何も始めてない しんどい 勝手に終わりにするなよってな そうだよな 誰かが勝手に決めていいものじゃないよな でもちひろ自身に関してはそうだけど、イユの始まりと終わりは誰が決めるんだよ イユ自身に意思がないのに

[Twitter] ded1107dcd (5/10(水) 16:41)

https://twitter.com/ded1107dcd

@kubotapouty 5急に来て中山にプリントもらって勉強してから自分の担当授業に戻ったw手挙げて自分で答えるかと思ったら全部ちひろが答えたいそーです。って??それに乗っちゃう中山も??うちもやり返して繰り返しだったwww先生と思えません???

[Twitter] 0413Mchihiro (5/10(水) 16:39)

https://twitter.com/0413Mchihiro

@tepi_810_ ちひろちゃんおめでとーう?

[Twitter] hebita19991026 (5/10(水) 16:39)

https://twitter.com/hebita19991026

佐倉ちひろいいねすんな

[Twitter] __krrrrrrrrrn2_ (5/10(水) 16:38)

https://twitter.com/__krrrrrrrrrn2_

@koharu_lead @6inchi @lovey98_ ちひろちゃんもえりさんも熱い!!! 私はあと何週間とか気にした事ない。 素敵だ(≧∇≦)b でもツアーの交通手段は確保した( ̄▽ ̄)????

[Twitter] KeiSakh (5/10(水) 16:38)

https://twitter.com/KeiSakh

@kr_nkm こんにちは!私、烏野高校1年の橘ちひろと言います!えと、よければ、仲良くなりたいです!宜しくお願いします!(フォロー失礼します!)

[Twitter] betsutihiro (5/10(水) 16:38)

https://twitter.com/betsutihiro

そんな薄い翼で 何処に飛んでゆけるというの 堕ちる時には 悲しみの気球になる 私の小さな翳りを見つけて (悲しみの気球/鬼束ちひろ)

[Twitter] favsong_bot (5/10(水) 16:38)

https://twitter.com/favsong_bot

@nikelove9 ちひろじゃん、ありがとう?

[Twitter] kwimsts0510 (5/10(水) 16:35)

https://twitter.com/kwimsts0510

@search_out___ こ、こ、こんにちは!烏野高校1年の橘ちひろと言います!…えとよければ、仲良くなりたいです!宜しくお願いします!(フォロー失礼します!)

[Twitter] betsutihiro (5/10(水) 16:35)

https://twitter.com/betsutihiro

@HimaChi__oO っょ卍卍卍流石ちひろてんだわあ すきがすぎる?・°°・(>_<)・°°・。本当大好き 相思相愛しあわせ(っ´-`c)?

[Twitter] maid_aroma (5/10(水) 16:35)

https://twitter.com/maid_aroma

広告を非表示にする