
その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

飲み屋イイですか?

人が人を見る場合、とかく長所は見たがらず、短所を見たがる。飲み屋でのサラリーマンの会話を聞いていると、そのことがよくわかる。職場でも短所をあげつらう減点主義が横行している。こんなマイナス評価は、人の心を腐食するばかりだ。短所を知るを要せず。

[Twitter] dokotoshiobot (5/11(木) 0:40)

https://twitter.com/dokotoshiobot

女の子は、小さくて抱きしめやすくて、そりゃずっと人形を愛でる感覚で肩に抱いてれば胸に顔を埋めたくもなるのかな。という飲み屋の隣の席をみながらふと。

[Twitter] yukaberta (5/11(木) 0:40)

https://twitter.com/yukaberta

かずま4月後半に会って以来あってない。 飲み屋で誕生日祝ってやってもいいんだぞ。今はどうせかなちゃんといちゃついてるやろーし電話はしんとくわ ?ハピバ?

[Twitter] ninja_speed_iss (5/11(木) 0:39)

https://twitter.com/ninja_speed_iss

RT @soul_ken: 【アイ恋6/25】今回はabb?翼?KEN-Gの3人で作ってます♪ そのうちのKEN-G?パート? アイドル?夏曲を集めてます!? 僕のテーマは、お祭りです! ぜひ、女子大界隈の飲み屋さんで見て聴いてください? #アイドルに恋して https://…

[Twitter] debumise (5/11(木) 0:39)

https://twitter.com/debumise

@BayashiLinks マジで飲み屋の店内対戦だけでいいよ

[Twitter] malygoss__ (5/11(木) 0:37)

https://twitter.com/malygoss__

@peach_black_non 飲み屋はよくて特攻服屋はだめなのかとか他にもあるけどまあみんな同じもののふ、ぼくたちは仲間じゃないか(きれいごとを鼻をほじりながら言う

[Twitter] mczrenioshi (5/11(木) 0:35)

https://twitter.com/mczrenioshi

@Hakua115 キャバクラとか風俗以外の飲み屋やったら楽しいやろな

[Twitter] butasands4 (5/11(木) 0:34)

https://twitter.com/butasands4

ちなみに、自分は社会人新人頃、飲み屋にいたお客さんは高校、マスターは今が一番っていってました♪(´ε` )

[Twitter] Pre10floret4 (5/11(木) 0:33)

https://twitter.com/Pre10floret4

今日1日で名刺交換を30人位した。 でも印象に残ったのは3人位かな。 (飲み屋のお姉ちゃんを含めて)

[Twitter] sessiontalk411 (5/11(木) 0:32)

https://twitter.com/sessiontalk411

...ありがとぉございます、Laranjeです。 今日は、着物美人のお客様がご来店??? ありがとぉございます( ????? ) 素敵なお二人の間で御満悦の私です? 飲み屋さん=男性の行くのところ??? のイメージなので、こうして女性のお客様にご来店頂けると、本当に嬉しいですヾ(???????)?"" ?? ぜひ、ぜひまたの...

[Facebook] 坂本 千春 (5/11(木) 0:32)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

広告を非表示にする