その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

虎8イイですか?

別にハングル音で漢字表記でいいでしょう じゃあ、車ドゥリ何て… だけど、公共放送がカタカナ表記優先って内規を決めたのは激しく反対 #虎8 twitter.com/akima9936/stat…

[Twitter] Taisei_NO (5/11(木) 8:41)

https://twitter.com/Taisei_NO

さつきちゃんいい質問したのね! #虎8

[Twitter] mile_48 (5/11(木) 8:41)

https://twitter.com/mile_48

相変わらずメディアに踊らされるのを何とかしてくれないかなあ・・・。何回踊らされていたら気が済むんだよ。本当に日本人馬鹿だと思う。韓国人を笑えないよ #虎8

[Twitter] segno_dall (5/11(木) 8:40)

https://twitter.com/segno_dall

#虎8 東京都、なんでそんなケチなの??? 小池さんのせい? 小池さんの周りの人がゴネ得ねらってるの? 石原→猪瀬→舛添→小池とオリンピック招致し始めからこんなけトップが替わってて、誰が音頭とってるのかわからなくなっているんだろうな

[Twitter] hiragi1123 (5/11(木) 8:40)

https://twitter.com/hiragi1123

東京都は視察用に豪華クルーザー20億円購入。 イタリア・アジムット・ベネッテイ社。?fujitvなう 「勿体ない、勿体ない」の小池さん凄いですね〜 #虎8

[Twitter] kyoko_lovelove (5/11(木) 8:40)

https://twitter.com/kyoko_lovelove

#反日罪 があり、#親日有罪 で日本のことを良く言っただけで撲殺され、犯人は無罪。そんな地域とはまともに付き合えない。#南コリア #虎8

[Twitter] kiyomori_aki (5/11(木) 8:40)

https://twitter.com/kiyomori_aki

アカと組んだ時点で日本に害をなす存在に成り下がったのう、小池都知事は。 女は化粧で幾らでも化けるからなあ。 #虎8

[Twitter] InatomoDol (5/11(木) 8:40)

https://twitter.com/InatomoDol

「日本は途上国なんだな」って、豊洲にしても森友にしても、安保にしてもつくづく思う。#虎8

[Twitter] Ito_Hideki (5/11(木) 8:40)

https://twitter.com/Ito_Hideki

小池都知事の言う改革で良い方に転がる気がちっともしない。  #虎8

[Twitter] garouneko (5/11(木) 8:39)

https://twitter.com/garouneko

プレ大会、間に合いますかね… 環状2号線もですが、各地も切実なんですよね(´?ω?`) 費用負担は基本的に都ですべきだと思います。 #虎8

[Twitter] fel_feluca (5/11(木) 8:39)

https://twitter.com/fel_feluca

広告を非表示にする