
その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

マスラダイイですか?

ガーランド=サン、わりとマスラダの事を気に入ってるようですね #njslyr

[Twitter] itie19 (5/12(金) 0:41)

https://twitter.com/itie19

次代のニンジャスレイヤーがソウカイヤに特攻かけてこない保証がない、というのが交渉の余地なんだけど、マスラダはそれ知らないからな……

[Twitter] outi889kaeru (5/12(金) 0:41)

https://twitter.com/outi889kaeru

オヤブンは要求ではなく「望み」を訪ねている 望み、即ちお願いであり、当然聞き届けてもらえば「借り」となる訳だけど、ヤクザに借りを作るという事がどういう事か、マスラダ君判ってるだろうか? #njslyr

[Twitter] gete_32 (5/12(金) 0:40)

https://twitter.com/gete_32

ガーランドやっぱりマスラダ君とちょっと仲良くなってない?! #njslyr

[Twitter] shitaingman2 (5/12(金) 0:40)

https://twitter.com/shitaingman2

チバは自分にとって因縁がある相手がフジキド個人と認識してるし、チバが是としなければオニヤスもマスラダを殺したりしないだろう となれば、利害が一致すればマスラダとソウカイヤの共闘はマジでありえるんだろうか #njslyr

[Twitter] autumn_prismfox (5/12(金) 0:39)

https://twitter.com/autumn_prismfox

そうか、マスラダ及びタキ達のソウカイヤ入り考えられるか。だって敵対すり理由が殆どなくなったのだものな、むしろサツガイ辿りに大きなバックが付いて捗りそうなものだ #njslyr

[Twitter] ceroA_09260 (5/12(金) 0:39)

https://twitter.com/ceroA_09260

ガーランドの報告って車内でやったのかな? ガーランド「ええ、ザイバツが…今から連れてきますんで、ハイ」 マスラダ「俺の要求のことも伝えろ」 ガーランド「黙ってろ!あ、スイマセン。実は…」みたいな #njslyr

[Twitter] AgM7538315 (5/12(金) 0:37)

https://twitter.com/AgM7538315

まさかマスラダソウカイヤ入りしないよね? #njslyr

[Twitter] fukkari0804 (5/12(金) 0:36)

https://twitter.com/fukkari0804

前回のスシのせいで完全にマスラダ君の要求がウナギだと思われてる #njslyr

[Twitter] unyama_1011 (5/12(金) 0:36)

https://twitter.com/unyama_1011

マスラダ(ウナギって食べたことないなぁ、食べたいな) チバ(…スゴイ食べたそうな顔をしている…)#njslyr

[Twitter] AKL_BKA_NS (5/12(金) 0:35)

https://twitter.com/AKL_BKA_NS