その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

ゆきりんたいむイイですか?

やっぱギンガムチェックの「気持ちを伝えるかぁ〜」のかぁ〜の歌い方が自分は好き(*´?`*)/?? #ゆきりんたいむ

[Twitter] teamykizuna (5/14(日) 0:39)

https://twitter.com/teamykizuna

贅沢な30分だったな〜 快眠確定! #ゆきりんたいむ pic.twitter.com/uv3TnOSiw5

[Twitter] m0a8s1a0 (5/14(日) 0:39)

https://twitter.com/m0a8s1a0

YUKIRIN TIMEめっちゃ楽しかった!ゆきりんのソロライブはライブ音源を有料で配信して欲しい。3rdソロライブは5曲だけだけどiTunesで配信してくれて、それがとても良かったからまたやって欲しい。今回流したあるあるCityのライブ音源もすごく良かったから #ゆきりんたいむ

[Twitter] yappa_teamb (5/14(日) 0:37)

https://twitter.com/yappa_teamb

@Yukiriiiin__K ゆきりんたいむ...

[Twitter] grm_walther_p38 (5/14(日) 0:36)

https://twitter.com/grm_walther_p38

YUKIRIN TIME、ライブ音源たっぷり流してくれてありがたかった! 音源聴いてるだけで楽しくなる 「空き缶パンク」も聴きたかったけど夏のライブで聴きに来てねってことかな? #ゆきりんたいむ

[Twitter] huutenten (5/14(日) 0:35)

https://twitter.com/huutenten

本日のゆきタイハイライト ぜんぶ? #ゆきりんたいむ

[Twitter] Pastels_Badges (5/14(日) 0:35)

https://twitter.com/Pastels_Badges

音源だけでこれだけの満足感。 映像化されたらどれだけ嬉しいことか? #ゆきりんたいむ

[Twitter] GrampuSuerte (5/14(日) 0:32)

https://twitter.com/GrampuSuerte

久々にゆきたい聴いて、ゆきりんの歌声聴いて、、 30分のミニライブ行った気分だった!! スタッフさんありがとうございます??♀? #ゆきりんたいむ

[Twitter] minyuki_0715 (5/14(日) 0:31)

https://twitter.com/minyuki_0715

ゆきりんたいむ 終わり〜 今日はめっちゃ早く感じた30分 楽しかった?? #ゆきりんたいむ

[Twitter] rinsakuratan (5/14(日) 0:31)

https://twitter.com/rinsakuratan

番組の貴重な30分すべてを、柏木由紀の歌声に任せてくれるゆきたいスタッフさん、本当にありがとうございます( ;∀;)??!! 「ソロの歌声が聴きたい」っていう、柏木推しのニーズに応えてくださる。感謝感激。 #ゆきりんたいむ

[Twitter] tthy0412 (5/14(日) 0:31)

https://twitter.com/tthy0412