
その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

りんごイイですか?

のアドみある自販機に[青森りんご「ふじ]無くないけどかなり直線的で作ってびっくりさせたる!?

[Twitter] T98_b (5/14(日) 8:41)

https://twitter.com/T98_b

acureのアドみある自販機に[青森りんご「ふじ」]無くないですか?

[Twitter] ret156 (5/14(日) 8:41)

https://twitter.com/ret156

アズマ「レン、お前がりんごを八つ持っていて、俺が二つくれと言ったら、君は幾つりんごを持っている?」 レン「八つかな」

[Twitter] MHBHPbot (5/14(日) 8:41)

https://twitter.com/MHBHPbot

イカリンゴ卓、KPもPLもお疲れ様でした!久しぶりのTRPGだったのでめちゃくちゃ楽しかった…最後の戦闘で特に攻撃を当てられなかったのが残念。あと着物氏のPLが見られて面白かったです(こなみ)

[Twitter] mgr_121069 (5/14(日) 8:41)

https://twitter.com/mgr_121069

なにかと新発売に弱い…?でもリンゴ?がシャキシャキしててとても美味しい?セブンイレブン最高? pic.twitter.com/1ygn8OAW26

[Twitter] sevenseas2674 (5/14(日) 8:40)

https://twitter.com/sevenseas2674

彼女が椎名林檎から受け取った、「丸の内サディスティック」の音源に乗せて2人で、番組内で熱唱したんです。これはすごくシェアされて、当社にとっても、タイムシフトで聴いてくれた人が、リアルタイムを超えた初のケースとなりました。 oricon.co.jp/confidence/spe…

[Twitter] tomineen (5/14(日) 8:40)

https://twitter.com/tomineen

@mi_vo_ov_can リンゴ2スペ!!私も好きだったー。

[Twitter] xtowa_gosx (5/14(日) 8:40)

https://twitter.com/xtowa_gosx

@tama_ringo_tama たまりんご様おはようございます。臣さんなのですが、こちらからお声がけしている方がおりますのでお返事にお時間を頂きますが紬くん単体でも可能でしたら、密との交換をお願いしても宜しいでしょうか?ご検討頂けますと幸いです。

[Twitter] earthly_24 (5/14(日) 8:40)

https://twitter.com/earthly_24

朝? キウイ りんご 抹茶わらび餅風蒟蒻 青汁 pic.twitter.com/XyWXIUbgUp

[Twitter] diet_y_y (5/14(日) 8:40)

https://twitter.com/diet_y_y

@sum_490_mer 最高……林檎ちゃん……最高……

[Twitter] hari_ruri (5/14(日) 8:40)

https://twitter.com/hari_ruri

広告を非表示にする