
その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

茶髪イイですか?

RT @0507megu: 39歳になりました〜 健康ならまだ人生長く、折り返しにすらたててもいないって考えたら、私若者ですw ネイルやめません。カラコンやめません。茶髪、メッシュ、巻き髪やめません。派手な化粧やめません。派手な服装やめません。劣化やめれませんw 以上の有奈を…

[Twitter] 57cd8638bd2943c (5/15(月) 16:41)

https://twitter.com/57cd8638bd2943c

気がついたら推してる女が茶髪緑目だからウケますよ

[Twitter] open_hsk (5/15(月) 16:40)

https://twitter.com/open_hsk

エエエ完璧に茶髪じゃないですかあれかスポ大で紫外線でやられたかえええ

[Twitter] lucky_skyblue18 (5/15(月) 16:39)

https://twitter.com/lucky_skyblue18

茶髪のこと、先生に言っちゃうぞぉ、在日野郎〜

[Twitter] kusoyarou46_bot (5/15(月) 16:38)

https://twitter.com/kusoyarou46_bot

?街に出るといつも金髪と茶髪の女性ダンサーを見るよ。長い間、神に声をかけ続けられているらしいな。?

[Twitter] Ruinousroom_bot (5/15(月) 16:38)

https://twitter.com/Ruinousroom_bot

やっぱり髪ある程度長くて 茶髪がしっくりくる

[Twitter] m_r_666 (5/15(月) 16:38)

https://twitter.com/m_r_666

銀魂60巻読んでて思ったんだけど「珍しい夜兎(こうさぎ)」って夜兎族が希少種だからって意味なのか神楽ちゃんの髪色を見て言ったのかどっちだったんだろう、今のところあの兄妹以外の夜兎は黒髪か茶髪なのが気になってる

[Twitter] mei_115 (5/15(月) 16:37)

https://twitter.com/mei_115

@rlove0919 お前、茶髪にして髪伸ばしてんの?

[Twitter] kanehira100509 (5/15(月) 16:36)

https://twitter.com/kanehira100509

とりあえず香水とウィッグセット買おうかな… 金髪か茶髪かアッシュグレーか迷う( `ω´ )

[Twitter] guilty_ideas (5/15(月) 16:36)

https://twitter.com/guilty_ideas

@yuu3173 茶髪なんて忘れてイベント楽しんでください〜!

[Twitter] yato_pi (5/15(月) 16:36)

https://twitter.com/yato_pi

広告を非表示にする