その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

満員電車の中イイですか?

満員電車の中、目の前に日経新聞を読む30前後の男性。 新聞のスペース確保の為、応援団のように上半身をかなり反らしている。 俺の上半身はどこへ行けばいいのやら…

[Twitter] gonzou (5/17(水) 8:40)

https://twitter.com/gonzou

痴漢とか、正直少し待てば数駅電車乗ってるのに鼻息がめちゃくちゃ荒いから周りも分かるでしょ。 あと明らかに挙動が変じゃん。満員電車の中追いかけてくるじゃん。電車乗る前から決めてるんだろうなーって感じするもん。 ゆーて2~3回しか経験ないんですけどね〜〜〜www

[Twitter] htysm_193 (5/17(水) 8:39)

https://twitter.com/htysm_193

満員電車の中でピクシブも開けず眠ることもできないときよく周りの乗ってる人のお昼ご飯妄想をしてるんだけど今日はカレー率高かったカレー食べたい

[Twitter] sata___sata (5/17(水) 8:38)

https://twitter.com/sata___sata

今BBAがリーマンに引っかかって転びそうになって喚いてたけど、ああいう更年期障害みたいな女に満員電車の中で情緒不安定気味に叫ばれただけで男は人生終わるって考えると恐ろしくてしょうがない

[Twitter] yukkuri_nako (5/17(水) 8:38)

https://twitter.com/yukkuri_nako

まじ誰? 満員電車の中で屁こかんといて、、、臭いから

[Twitter] juuun1063 (5/17(水) 8:36)

https://twitter.com/juuun1063

なんとなくTwitter上で荒ぶってみた。 これを打ってる私は満員電車の中で真顔だけどw

[Twitter] maoballet_1004 (5/17(水) 8:36)

https://twitter.com/maoballet_1004

満員電車の中でお上り修学旅行生が邪魔。悪気ないのは分かるんだけど、こう、満員電車の無言のルールというか、スペースの取り方が分かってないというか、、、

[Twitter] mayabvjv (5/17(水) 8:35)

https://twitter.com/mayabvjv

満員電車の中でさっき「ボギッ」と音がしてて、「何か嫌な感じが」と思ったらパスケースのリールの部分が折れてました PASMOはリュック内にあったから無事?? pic.twitter.com/FDEaNU2mMu

[Twitter] _mMm_005 (5/17(水) 8:35)

https://twitter.com/_mMm_005

@bloodlinesaaya 紗亜弥さん、おはようございます。曇り空で少し肌寒く夜は雨が降るらしいですね。満員電車の中迷惑にならない様に操作してます。 稽古行ってらっしゃい。

[Twitter] masa_acura01 (5/17(水) 8:35)

https://twitter.com/masa_acura01

満員電車の中でイケメンの手がふいに女性の体に当たる→仕方ないね 満員電車の中でブサイクの手がふいに女性の体にあたる→痴漢!!!!

[Twitter] tvtvtvlll (5/17(水) 8:34)

https://twitter.com/tvtvtvlll