
その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

ボイスイイですか?

@_miumiu_miumiu @Mayuka_Sanada え!!!一人ずつ動画あって、さらに華と月もダブルとか!!動画ってことはボイスもついてるよね? 値段恐ろしいwwwww

[Twitter] AkiLevaincois (5/18(木) 8:41)

https://twitter.com/AkiLevaincois

みえちゃんとななちゃんのボイスメッセージやばすぎる? 時間あったら遊びきてね〜??? @07__nanaa @k__nmey

[Twitter] mgm_megumi (5/18(木) 8:41)

https://twitter.com/mgm_megumi

朝からこいろのデスボイスきいてるwww テスト前にあたまわるーいとかばかじゃねぇの言われまくったw

[Twitter] Chunto555 (5/18(木) 8:41)

https://twitter.com/Chunto555

ナルトのボイスを聞いてるだけで涙が止まらぬ

[Twitter] fftentyoulove1 (5/18(木) 8:41)

https://twitter.com/fftentyoulove1

ノクトが最優秀キャラクター賞 達央さんが最優秀キャラクターボイス賞を受賞したってことでコメント見に行ったけど…… 達央さんの作品への愛というか……来るものがあった この人ならキャラクターに確実に命を吹き込んでくれる 作品が終わってもキャラクターに生命を注ぎ続けてくれる気がする

[Twitter] keyscreation (5/18(木) 8:41)

https://twitter.com/keyscreation

声優で絵が上手い人見ると腹立ってくるな 何でワシはブサイクで声もキモオタボイスで序でに不器用で絵がヘタクソなんだ

[Twitter] ShiratakiAoi (5/18(木) 8:41)

https://twitter.com/ShiratakiAoi

@North_Sun シャドバフェスの出張版しゃどばすチャンネルで過去の火傷ボイスやってたの見てホント声優って大変って思いました(((

[Twitter] kanitayu (5/18(木) 8:40)

https://twitter.com/kanitayu

デレステ、今日の更新誰かなーって。 間違いきっと多いしボイスなしSSRなしの子は沢山いるし、選挙終わってすぐなのであんまり役に立ちません? pic.twitter.com/vTCEHe3et0

[Twitter] ku_shi_ro (5/18(木) 8:40)

https://twitter.com/ku_shi_ro

不動くん万屋連れてった時のボイスが可愛い

[Twitter] s_o_saku_ (5/18(木) 8:40)

https://twitter.com/s_o_saku_

RT @p791: 今朝の常磐線快速電車は、報道番組やドキュメンタリー番組とかで匿名の証言をする人の声を低くするボイスチェンジャーを通したような声の車掌さん。

[Twitter] hoge_hage (5/18(木) 8:40)

https://twitter.com/hoge_hage

広告を非表示にする