その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

美容師イイですか?

RT @purple_ANGEL828: 昨日のBKBさんととーま君のツイート嬉しかった? ずっと応援してくれてるBKBさん? 元美容師さんという事で色んなお話聞かせてくれたんだね。 いつまでも変わらない関係性って本当に感動だ???? https://t.co/olGo02bO

[Twitter] police03055734 (5/19(金) 16:41)

https://twitter.com/police03055734

理容師さん美容師さん達と?#ツーリング#いけすや#あじ#理容師#barber#美容師#大室山#温泉#浄蓮の滝#マイナスイオンたっぷり… instagram.com/p/BURBIVMln0vF…

[Twitter] y_256 (5/19(金) 16:41)

https://twitter.com/y_256

美容院行ってきたー。そして美容師さんと飲みの約束してきた。またオタトークで盛り上がるの楽しみだなぁ。

[Twitter] cocoa528 (5/19(金) 16:40)

https://twitter.com/cocoa528

山野行って美容師資格とるから ・ 私の夏休み12日間??

[Twitter] 09070Rearearea (5/19(金) 16:40)

https://twitter.com/09070Rearearea

6主「隣でカットしていた9主が『もみあげはどうしますか?』と美容師に訊かれたんだけど『もみあげ』の意味がわからなかったらしく『とりあえず揉んどいて下さい』と言った 俺は爆笑して紅茶を鏡に向かって吹き出した」

[Twitter] DQ_shukopi_bot (5/19(金) 16:40)

https://twitter.com/DQ_shukopi_bot

だって、私の髪切ってもらってる美容師さん40すぎたおっさん。けど、そんぐらいが丁度いい。おっさんとなに話していいかわからんとに、イケメンとか尚更なに話していいかわからん。きょどっておわりやわ。

[Twitter] yapipiii4 (5/19(金) 16:40)

https://twitter.com/yapipiii4

ケプ「隣でカットしていたリッキーが「もみあげはどうしますか?」と美容師に訊かれたが「もみあげ」の意味がわからなかったらしく「とりあえず揉んどいて下さい」と言った。爆笑してコーヒーを鏡に向かって吹き出した。」

[Twitter] 10top_kopipe_b (5/19(金) 16:40)

https://twitter.com/10top_kopipe_b

@torico0124 髪の悩みを解消できる美容師さんが目標なので任せてください〜?

[Twitter] 5s_nana (5/19(金) 16:40)

https://twitter.com/5s_nana

ナムジュ「隣でカットしていた小学生が 『もみあげはどうしますか?』 と美容師に訊かれたけど 『もみあげ』の意味がわからなかったらしく 『とりあえず揉んどいて下さい』と言った。 私は爆笑してコーヒーを鏡に向かって吹き出した」

[Twitter] Apinkbotkp (5/19(金) 16:40)

https://twitter.com/Apinkbotkp

今の楽しみは木曜日のひとパーと土曜深夜にやってる兄こま。あんなイケメン美容師とか血の繋がってないイケメンお兄ちゃんとか、、、。うん、私の周りじゃありえんことすぎるけどきゅんきゅんする。

[Twitter] yapipiii4 (5/19(金) 16:39)

https://twitter.com/yapipiii4

広告を非表示にする