その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

愛想イイですか?

客に愛想悪くしすぎて一緒に作業してた上の人にめっちゃ笑われた〜だって腹立つんだもん( ??? )

[Twitter] Mno_hetare (5/20(土) 16:40)

https://twitter.com/Mno_hetare

結局、愛想の悪いパートばばあは納得したのだろうか。話し合ったわけでもないから知らないんだけど。少なくともぼくは今後どうするか考えて、それを実現するにはどうすればいいか分かってるんだけどね。あの人はもしかしたら、自分のことは考えてない可能性もあるよなぁ。

[Twitter] miura84 (5/20(土) 16:39)

https://twitter.com/miura84

今日はちょっと洒落たお店で買い物してたのですが、ラッピング待ちのカウンターにちょっと無愛想なおじさんが立ってて、可愛くラッピングされてる小袋を受け取ったおじさんの顔がちょっと赤かった。 きっと愛する人にプレゼントするんでしょうね??

[Twitter] mioshi3425 (5/20(土) 16:39)

https://twitter.com/mioshi3425

@oneoftheend 愛想つかしてるから好きなキャラの誕生日キャンペーン以外やる気ないね

[Twitter] hunyu_09 (5/20(土) 16:38)

https://twitter.com/hunyu_09

ガスの開栓する人、愛想悪いしすんごい雑だったけど、、、(T_T)大丈夫かいな

[Twitter] murahaan (5/20(土) 16:38)

https://twitter.com/murahaan

ヒョンウォンにいたっては、顔小さすぎて、顔どこ?ってなったけど、なんかおぉ〜って言ってくれた!ジュホンには何故か尊敬してますってゆったらおぉありがとうって、ほんまに愛想よすぎて愛深まる

[Twitter] mrylcn__55 (5/20(土) 16:36)

https://twitter.com/mrylcn__55

愛想笑いの直し方教えてください(切実) わかりやすすぎってよく言われる

[Twitter] Ayamen20136105 (5/20(土) 16:36)

https://twitter.com/Ayamen20136105

店員さんが変わったのか無愛想。。。4年半も行かないと色々変わってて戸惑うね。 ここはもう行かない。 pic.twitter.com/ZRFNSXdE8i

[Twitter] CNPINK34 (5/20(土) 16:34)

https://twitter.com/CNPINK34

@ALISANSUNNY 先程はありがとうございました!本当に交換のみの無愛想な対応になってしまい申し訳ございません? また機会がありましたら、よろしくお願い致します?

[Twitter] cacao_fraise (5/20(土) 16:33)

https://twitter.com/cacao_fraise

最近友達からの誘い全部断ってるから愛想疲れてハブられるな ハブられた方がいいかな

[Twitter] kkudsio (5/20(土) 16:33)

https://twitter.com/kkudsio

広告を非表示にする