その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

皆んなイイですか?

RT @takashi73784537: 今日で今季の練習は終わりました(^^) 今季も楽しかったー? スペインに来て、エイバルに来てからほんまにストレスなく楽しくサッカーができてる!! 今までにないくらい楽しい?? 監督、スタッフ、チームメイト、皆んな大好き(^^) こ…

[Twitter] tucan (5/22(月) 8:41)

https://twitter.com/tucan

RT @mi_07m: お外と靴 皆んなGW終わっちゃいましたね… pic.twitter.com/DGpJLp7gYt

[Twitter] ashiura_tweet (5/22(月) 8:40)

https://twitter.com/ashiura_tweet

怖い本当に皆んな私のこと忘れたやつやん…?

[Twitter] mreinaom (5/22(月) 8:40)

https://twitter.com/mreinaom

新譜に関しては、過去の映像とか色々見てライブを意識して制作。ライブでの実際のノリはまだ試行錯誤中で大阪と名古屋で変えてみたり。 れ「だって皆んな辛いほうが好きでしょ?」「バンギャってすげぇな」って。

[Twitter] chiro_ikmi (5/22(月) 8:39)

https://twitter.com/chiro_ikmi

RT @takashi73784537: 今日で今季の練習は終わりました(^^) 今季も楽しかったー? スペインに来て、エイバルに来てからほんまにストレスなく楽しくサッカーができてる!! 今までにないくらい楽しい?? 監督、スタッフ、チームメイト、皆んな大好き(^^) こ…

[Twitter] GODCR7JON (5/22(月) 8:39)

https://twitter.com/GODCR7JON

やっぱり、風邪っぽい? 口内炎も痛くて喉も痛い。 Liveが終わる一週間後には必ず風邪になる私…笑 皆んなも風邪には気おつけて さてさて、これからお仕事して来る??

[Twitter] ayumic91 (5/22(月) 8:39)

https://twitter.com/ayumic91

昨日の試合メリンドさんはセブで一緒に練習しました! なんか皆んなお世話になったし知ってるから試合観ながら1人テンションあがった。笑笑 朝練終わり~!さぁ今日も頑張ります? pic.twitter.com/wzsSFYpxHE

[Twitter] tenta0825 (5/22(月) 8:39)

https://twitter.com/tenta0825

@madoka_ff14 @taurus_smith1 しーーーーー( *`ω´)w 皆んなが親しげにゴリラって呼んでくれるの嬉しかったりするw

[Twitter] AlithinCOF (5/22(月) 8:39)

https://twitter.com/AlithinCOF

@roa6295imp 俺から見るとなまさんは今、全然楽しんで無いよね(´?_?`) 何かしらBLSのために動いてて、時間が無いのにそっちに気を取られてる様に見えるのは俺だけかな(^^;; 皆んなに言わなくても良いから、自分の身近… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] NoviCe80096277 (5/22(月) 8:38)

https://twitter.com/NoviCe80096277

RT @takashi73784537: 今日で今季の練習は終わりました(^^) 今季も楽しかったー? スペインに来て、エイバルに来てからほんまにストレスなく楽しくサッカーができてる!! 今までにないくらい楽しい?? 監督、スタッフ、チームメイト、皆んな大好き(^^) こ…

[Twitter] VisitBasque (5/22(月) 8:38)

https://twitter.com/VisitBasque

広告を非表示にする