その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

比べ物イイですか?

@hnt3110 4wから始まったんですね;;;あたしは8wくらいからだったのでそれに比べたらひなたさん比べ物にならないくらいきついですよね??(?´ω`?)??今回じゃあ念願のリベンジです焼きそばに勝ちましたねww( ?° ?? ?°)

[Twitter] teamabcjba (5/22(月) 16:39)

https://twitter.com/teamabcjba

日本の国家存亡に関わる非常事態宣言及び国家転覆の際に全チャンネルで放映される映像の一部。国民保護サイレンとは比べ物にならないほどの危機でしか放映されない。 ぐぅ怖 pic.twitter.com/OX9XZjFJR8

[Twitter] horomoe008 (5/22(月) 16:38)

https://twitter.com/horomoe008

お前らみたいなカス男に興味ないから 私の彼氏に手出したらただじゃおかないてきなツイートみるたび吹く爆笑 ごんが1番かっこいいからばーか?? 比べ物にならないくらいお前の男クズすぎ爆笑

[Twitter] By6P1pc (5/22(月) 16:37)

https://twitter.com/By6P1pc

数年ぶりにイオン?ジャスコ?に行ったらキャンドゥに欲しかった噂のタッチペンあって神〜〜!!!!今まで使ってたくそみたいなペンタブ用のペンとは比べ物にならんほどに描きやすい?? pic.twitter.com/R3FO9r5Cck

[Twitter] qui_to (5/22(月) 16:36)

https://twitter.com/qui_to

どっかのファッションガイジとは比べ物にならない本物を大量に捌いてきた過去がある

[Twitter] nantekool (5/22(月) 16:34)

https://twitter.com/nantekool

@saburo_uu 聞きなさい私の所は750円なのよ(泣) さんちゃんまだいい方 東京なんてもう比べ物にならない 高くて1000円超えてる所あるしねあっちは〜!!!

[Twitter] om_om_00_14 (5/22(月) 16:34)

https://twitter.com/om_om_00_14

RT @asumithi: 僕の初DVDは「マトリックス」でPS2で見ました。今とは比べ物にならないくらい大切にしてましたね……

[Twitter] dojindo (5/22(月) 16:34)

https://twitter.com/dojindo

同学科の人達のほとんどが4限で終わるなか、馬鹿な僕は5限にギリシャ語いれてるから4限のレポートを書くときのプレッシャーが他の人と比べ物にならない

[Twitter] para_stargazer (5/22(月) 16:33)

https://twitter.com/para_stargazer

23年前…ゲームデザイナーを志し各社に向けて履歴書と企画書をシコシコ書きながら「俺なんか比べ物にならないくらい青春の全てをゲームに捧げ尽くしたゲーム仙人みたいな奴らが大勢業界に殺到するから俺みたいに中途半端な奴が入っても話題に付いていけねえな」と思ってたらそうでもなかった…

[Twitter] PG_kamiya (5/22(月) 16:31)

https://twitter.com/PG_kamiya

@bp_tasu わー!!わかってくれますか!!(笑) 誰よりもすきですよね(笑) 彼氏すきなレベルと比べ物になりません。(笑) ほんまにaiko居ない世界なんて考えられません!!

[Twitter] aisuzu0830 (5/22(月) 16:29)

https://twitter.com/aisuzu0830

広告を非表示にする