その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

でんぱ組イイですか?

【速報】でんぱ組.inc2chスレがとんでもないことにwwww goo.gl/cJkwAq

[Twitter] aside0find (5/23(火) 0:40)

https://twitter.com/aside0find

@yumeminemu ブログの書き方もそうだけど、秋にはねむちゃんがでんぱ組.incを卒業しちゃいそうな書き方で・・・悲しい(´;ω;`)??…

[Twitter] UrasanPeace (5/23(火) 0:40)

https://twitter.com/UrasanPeace

10問中10問正解! でんぱ組.inc 楽曲検定1級! music-kentei.net/kentei.html/47… #楽曲検定 #でんぱ組.inc

[Twitter] 150_188 (5/23(火) 0:39)

https://twitter.com/150_188

【速報】でんぱ組.inc2chスレがとんでもないことにwwww goo.gl/cJkwAq

[Twitter] article9regard (5/23(火) 0:39)

https://twitter.com/article9regard

あかん〜この曲聴いたらお風呂行こ〜から3曲は経ってる でんぱ組最高っすね 今度こそ絶対お風呂行く?

[Twitter] oekaki_ski (5/23(火) 0:39)

https://twitter.com/oekaki_ski

@akur1akur1 でんぱ組.inc、いつも元気をありがとう?

[Twitter] DemDemFox (5/23(火) 0:39)

https://twitter.com/DemDemFox

でんぱ組のもがたん意外のメンバー初めて拝見致しましたが御顔の方が崩れすぎてませんか?

[Twitter] 00108_ (5/23(火) 0:39)

https://twitter.com/00108_

ねむきゅんついにアイドル辞めるんだろうな、作家とか監督とか、そっちの方のお仕事が増えたし自分でも向いてるって言ってたし でんぱ組もこのまま分解?メンバー一新スタート? ブログやTwitterであんな風にゴニョゴニョ濁らせてファンを不安にさせるやり方はちょっとね…応援する気なくなる

[Twitter] otochan_deota (5/23(火) 0:39)

https://twitter.com/otochan_deota

RT @planetofU: あいみみ塚田くん「僕、A.B.C-Z塚田僚一が選ぶ、夜景スポットで彼女と二人だけで聞きたいあいみみソングは、でんぱ組.incの「くちづけキボンヌ」です。理由は、女性ってこういう風に思っているのかなって。女性目線の曲なんですけど、聞いていると可愛らし…

[Twitter] planetofU (5/23(火) 0:38)

https://twitter.com/planetofU

RT @ApollonTOKYOFM: ♪ くちづけキボンヌ / でんぱ組.inc A.B.C-Z塚田僚一さんが聴きたいあいみみソング! 「女性ってこういう風に思っているのかなという女性目線の曲なんですけれど、これを聴いているとなんかすごく可愛らしいなと思えてきてこの曲を選び…

[Twitter] planetofU (5/23(火) 0:37)

https://twitter.com/planetofU