その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

相槌イイですか?

#東京ソラマチ のベンチで一休みしてたら、男子高校生達が物凄く歩き疲れて、もうどうしようもないとボヤいていた。 横で聴いてて、分かる!分かるよ私も今日相当な距離歩いたから…!って、内心相槌打ってた。 それから彼らは雷門??まで行くらしく、頑張れ若者…!って思い、席を立った。

[Twitter] Celtic_Airs (5/25(木) 0:40)

https://twitter.com/Celtic_Airs

誰かが喋ってるのに適当に相槌打ちたいから誰か通話しよ

[Twitter] sn_2mk (5/25(木) 0:40)

https://twitter.com/sn_2mk

でもこれあれでしょー 2Pさんにやたら絡まれても相棒構ってあげるのを優先して特に意識向けないまま適当に相槌打ってるんでしょー っていうのは別に赤さん相手でもそれが基本スタンスなんでしょー

[Twitter] hakurezakura (5/25(木) 0:39)

https://twitter.com/hakurezakura

@ngt_haru そうそうそうで相槌する度に小梅太夫になってた

[Twitter] __uihal (5/25(木) 0:37)

https://twitter.com/__uihal

宮田くんって相手の話を遮らないし否定しないし気持ちいいタイミングで相槌うってくれるし自ら話すエピソードも本筋からズレないしほっこりする話が多いしいざとなったら自虐で笑いに変えるし…トークスキル高すぎ

[Twitter] myy_moage (5/25(木) 0:36)

https://twitter.com/myy_moage

なーちゃんの「うん」ていう 相槌が好きなんじゃあ

[Twitter] nsnnns4646 (5/25(木) 0:34)

https://twitter.com/nsnnns4646

RT @take_off_dress: 民進党山尾志桜里が通告なしの質問を行う ↓ 井野政務官「手元に資料がないし範囲がわからない」 ↓ 「うんうん」と相槌する山尾 ↓ 「これは当然のことだ!」と逆切れする山尾 山尾志桜里は逆切れする前に質問通告すべき! マナー違反…

[Twitter] may_1638 (5/25(木) 0:34)

https://twitter.com/may_1638

RT @greenverde17: じゅんぴがすみっちょでポソポソ喋ってる間全員がうん、うん、そうだね、てやさしく頷いてて泣いたし中国語喋り始めた途端やべえ相槌打つタイミング全然わかんねえ、て顔で微笑んでるメンバー可愛すぎて泣いた(泣きたくない)

[Twitter] _junkum (5/25(木) 0:31)

https://twitter.com/_junkum

茶々の舌っ足らずの喋り方どちゃかわいいから喋るたびに初孫できたBBAみたいに相槌うっちゃうよね。。。ほんとかわいい・・・

[Twitter] code__1217 (5/25(木) 0:31)

https://twitter.com/code__1217

ホリエルのやばげな隣人話にわかる〜って相槌打てていたけど、最近引っ越しちゃって逆に寂しい…w

[Twitter] ponpon_chap (5/25(木) 0:30)

https://twitter.com/ponpon_chap

広告を非表示にする