その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

スティックイイですか?

スティックかと思った?残念!さやかちゃんでした!

[Twitter] z_sayaka_bot (5/27(土) 0:41)

https://twitter.com/z_sayaka_bot

アナログスティックで戦車は難しいんじゃい

[Twitter] 39nonikam (5/27(土) 0:40)

https://twitter.com/39nonikam

コンビニでXYLITOL(スティックタイプ2本)を購入、アイドルさんの名前わからないけどクリアファイルをゲット! 笑 pic.twitter.com/hk0reeDlcY

[Twitter] nakano0802 (5/27(土) 0:40)

https://twitter.com/nakano0802

城ホの噴水の前にスタバとかまじで辞めて ?!?! ただでさえセブとか噴水前多いのにスタバ出来たらもう人口密度ヤバスティックパイナポーやって

[Twitter] O24Fxxx (5/27(土) 0:39)

https://twitter.com/O24Fxxx

@ng_si32_95 あのスティック回しヤバが過ぎません……???あんな器用にくるくるねっとりする才能がすごい……いやわかります、ほんと分かります、真ん中座るともう目が合うとかいうより?ミッキー私のこと認識してる?って錯覚しません?あ、これ私のために今ドラム叩いてんだなって思

[Twitter] 3cbllr (5/27(土) 0:39)

https://twitter.com/3cbllr

♪ 二度と 馬鹿みたいなこと 絶対にしないわ リップスティックを濃く塗って 長い髪を切って あなたに与えられた傷を消して 私を泣かせた分 辛くさせた分 あなたも あなたみたいな人 愛してみたらわかるわ 私変わったの あなたをすっかり忘れたわ /リップスティックを濃く塗って

[Twitter] xx_luv90 (5/27(土) 0:38)

https://twitter.com/xx_luv90

リアル志向なのかもしれないけど 無限じゃないと走る時いちいちL3押すし、スティック壊れやすくなるからマジ嫌だな。 【マジかよ】『CoD:WW2』は無限ダッシュ非搭載になることが判明 ほぁ blog.esuteru.com/archives/20013…

[Twitter] marukoMaRuo7562 (5/27(土) 0:38)

https://twitter.com/marukoMaRuo7562

@totonon__ 私右スティック壊れてるけどやってる

[Twitter] totobot1234 (5/27(土) 0:38)

https://twitter.com/totobot1234

RT @kurashiru0119: 『生地はザクザク!スティックシュークリーム』 ザクザクの食感が楽しめます^^ アプリはこちらからダウンロードできます(^^)/ bit.ly/2nN8fkB #クラシル #料理動画 #レシピ #クラシルしよ https

[Twitter] hdhtfbjtdfidhi2 (5/27(土) 0:38)

https://twitter.com/hdhtfbjtdfidhi2

@junxtana 少なくともディアとスティックで一つはいるな

[Twitter] yugodia (5/27(土) 0:37)

https://twitter.com/yugodia