その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

大竹イイですか?

今夜のニコニコ生放送 『乙三.大竹創作の“もっぱら土曜日”』 すみません、50分からの予定です。

[Twitter] ossan_dot (5/28(日) 0:40)

https://twitter.com/ossan_dot

大倉くんに大竹しのぶさんがいてよかった!大切にされてるのうれしい

[Twitter] kyt821 (5/28(日) 0:36)

https://twitter.com/kyt821

次の @YouTube 動画を高く評価しました: t.co/n7Mim9aMmg 【大竹まこと×金子勝×室井佑月】 【大竹まこと×金子勝×室井佑月】 前川前事務次官加計学園告発 なぜスキャンダル報道? t.co/n7Mim9aMmg

[Facebook] Makoto Nishioka (5/28(日) 0:34)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/cZA2PL0-pHg?a 【大竹まこと×金子勝×室井佑月

[Twitter] doba_anamaki (5/28(日) 0:34)

https://twitter.com/doba_anamaki

@makoxxx77 え、嬉しい笑笑。30.40を小娘って言える大竹しのぶみたいなかっこよさを身につけた人になりたい。

[Twitter] FCLS_MINT (5/28(日) 0:30)

https://twitter.com/FCLS_MINT

大竹さんにのれん作ってもらうおーくらくん強い?

[Twitter] hasebe_i_saba (5/28(日) 0:29)

https://twitter.com/hasebe_i_saba

大竹しのぶさんのことを「しのぶちゃん」って呼べて、暖簾頼めて、心配されてて、一緒に舞台やろうって言うてもらえる大倉忠義すごいっっっ? なんだ!暖簾ね!って軽く言うてごっつい暖簾を送れて、寝てもいいからって舞台呼んで、眠眠打破3本送る大竹しのぶすごいっっっ? #大倉くんと高橋くん

[Twitter] 8___16rin (5/28(日) 0:29)

https://twitter.com/8___16rin

大倉忠義大竹しのぶ身毒丸が観てみたい! って今一瞬思った訳で…

[Twitter] sahohime8 (5/28(日) 0:28)

https://twitter.com/sahohime8

大竹しのぶさんのことを「しのぶちゃん」って呼べて、暖簾頼めて、心配されてて、一緒に舞台やろうって言うてもらえる大倉忠義すごいっっっ? ほんで、なんだ!暖簾ね!って軽く言うてごっつい暖簾を送れて、寝てもいいからって舞台呼んで、眠眠打破3本送る大竹しのぶすごいっっっ?

[Twitter] 8___16rin (5/28(日) 0:28)

https://twitter.com/8___16rin

大竹しのぶさん 稲垣吾郎ちゃんと舞台共演した時に観に行ったんだよね。 『ヴァージニアウルフなんかこわくない』 とても良い舞台でした。 吾郎ちゃんと大竹しのぶさんのラブシーンも目の前で観た。 おーくらくんの舞台、またあったらいつか観にいきたい。

[Twitter] gi_fumi (5/28(日) 0:25)

https://twitter.com/gi_fumi

広告を非表示にする