その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

来シーズンイイですか?

新しいバラ1は来シーズンに向けての何というか力強さをとても感じる

[Twitter] rihi1215caina (5/28(日) 16:40)

https://twitter.com/rihi1215caina

激動のシーズンが終わりました… 明日から来シーズンの始まりです。チームには最高の準備を期待し、ブースターは個々が出来うる限りの支援をしたいですね。

[Twitter] fukkutiti1 (5/28(日) 16:40)

https://twitter.com/fukkutiti1

よっしゃー横浜? 来シーズンゎ優勝争いしてくれよぉ(-ω-;)

[Twitter] nymanmk0615 (5/28(日) 16:40)

https://twitter.com/nymanmk0615

@himitukichinhi1 朝から早起きした甲斐がありましたね(^^) 広島はやっぱりゴール下の差ですね? 来シーズンは熱い西地区でもぶっちぎりでヴォルターズ優勝してほしいですね(^^)

[Twitter] kumaonsen44 (5/28(日) 16:40)

https://twitter.com/kumaonsen44

RT @sunpo_life: 本日発売の「日本男子ファンブック Quadruple 2017Extra」で、世界フィギュアで僕が撮影した羽生選手や宇野選手の写真をいくつか使って頂いておりますー。来シーズンのGPシリーズのアサインを見たけど、フランス杯は電車で8…

[Twitter] apicococo (5/28(日) 16:40)

https://twitter.com/apicococo

@b_league__ 最後の方、お話しできて嬉しかったです?? 騒がしくてすみませんでした? 来シーズン、是非とも一緒に観戦できればと思います?

[Twitter] ikumi_tommy (5/28(日) 16:40)

https://twitter.com/ikumi_tommy

横浜 VS 広島の結果で来シーズンも京滋ダービーは通常開催(笑)。 電車の駅2〜3駅しか無いのに、その間に西地区と中地区の国境が出来るというのもなんだかなぁ〜やしねー(笑)。

[Twitter] radio_guitar (5/28(日) 16:39)

https://twitter.com/radio_guitar

もうしんどいから今シーズンはランカー諦めます。最終レート3592でした。来シーズンはランカー目指してがんばろう。

[Twitter] QoLiA09 (5/28(日) 16:39)

https://twitter.com/QoLiA09

いろいろな説が聞こえてきますが、来シーズンの地区分けはどうなるんでしょうね。 #サンロッカーズ渋谷

[Twitter] t_yokoi (5/28(日) 16:38)

https://twitter.com/t_yokoi

まあ、来シーズンはフェニックスの応援がしやすくなったかもな?レイクスターズの試合も暇があったら滋賀まで行って応援しやすくなったかもな?

[Twitter] norinoko11 (5/28(日) 16:38)

https://twitter.com/norinoko11