その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

宝具強化イイですか?

そんでジクフリさんの宝具強化クエ終わった瞬間にフランちゃんとの絆も上がった???

[Twitter] _yoruuu (5/29(月) 0:41)

https://twitter.com/_yoruuu

すまないさん宝具強化きたから、オール枠に入れてみた。 こうやってみるとマリー様だけ最終再臨してなくて申し訳みがつらい pic.twitter.com/ACkbPZnZzh

[Twitter] sc_1102_ (5/29(月) 0:41)

https://twitter.com/sc_1102_

ふざけんなよ、宝具強化されないんだが?

[Twitter] Fukutsu08 (5/29(月) 0:41)

https://twitter.com/Fukutsu08

すまないさん幕間もこないだきたばっかりなのに宝具強化もしてくれて嬉しい。

[Twitter] ancientlotus (5/29(月) 0:41)

https://twitter.com/ancientlotus

ジークフリート宝具強化きた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜?

[Twitter] orict3 (5/29(月) 0:41)

https://twitter.com/orict3

@kiresou_death すまないさん諦めてネロさんに頼ろうと思ってたらすまないさん宝具強化とラーマ来てもうぱんぱかぴんこですわ、沢城ボイスやばい育てる

[Twitter] kusoota0822 (5/29(月) 0:41)

https://twitter.com/kusoota0822

宝具強化がないということは幕間の物語なんだよね?期待するよ?

[Twitter] blavegame (5/29(月) 0:40)

https://twitter.com/blavegame

今までの更新履歴をどうしようかなと思って今日の作業を終了して見に来たら、すまないさんの宝具強化だって!!? いってきます!!

[Twitter] moonshiner_re (5/29(月) 0:40)

https://twitter.com/moonshiner_re

TLが宝具強化

[Twitter] washi4545 (5/29(月) 0:40)

https://twitter.com/washi4545

wiki見たら宝具強化すれば宝具5で通常威力500が600になるみたいだけどうーん。

[Twitter] Syubee_aomori (5/29(月) 0:40)

https://twitter.com/Syubee_aomori