その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

別人イイですか?

しおしおverの方向音痴ってなんかこう明らかに他の曲とは独立している感がある さんだるverと同じ曲と思えないし、声もちくさんのようで全く別人のようにも聴こえる 不思議やねぇ可愛いね

[Twitter] omankoro_do (5/29(月) 8:40)

https://twitter.com/omankoro_do

電車に秋元康さんにめっちゃ似てる人いたけど秋葉原で降りなかったからたぶん別人

[Twitter] ayaxp (5/29(月) 8:40)

https://twitter.com/ayaxp

RT @makigami_p: 今、Dlifeで大山真志さんがモンゴルを旅しているワケですが、またまたワタシが知っているソラオやグラホテ弁護士とは別人で…。 もう一度聞きますが、同姓同名の俳優さんはいませんよね?(事務所の人、プロフィール写真で泣いてそう)。

[Twitter] sakoko0511 (5/29(月) 8:40)

https://twitter.com/sakoko0511

そういえば昨日いばらの人とゆむさんて人が同一人物だと知った 別人だと思ってた

[Twitter] hamyu044 (5/29(月) 8:40)

https://twitter.com/hamyu044

@pikonyo156 絶賛ダイエット中や!! 夏には別人だぞきっと!!

[Twitter] iyodanngo18 (5/29(月) 8:38)

https://twitter.com/iyodanngo18

3月5日生まれの人 天使と悪魔の両面をもつ人 はっきり分かれた2つの面があります。対外的には礼儀正しく、魅力的で、洗練されており、また親切で思いやりのある人です。しかし内面では、心の悪魔と格闘しています。他人に打ちとけず私生活ではまるで別人のように暗い感情や情念を表に出します。

[Twitter] birthdaysindan (5/29(月) 8:37)

https://twitter.com/birthdaysindan

@irino22 すでに別人の素顔 pic.twitter.com/lzr3aQ5inX

[Twitter] irino_mother (5/29(月) 8:37)

https://twitter.com/irino_mother

ヒュー・ジャックマンヒュー・グラントが別人だと気づいた春の終わり。

[Twitter] nonkynonkynonky (5/29(月) 8:37)

https://twitter.com/nonkynonkynonky

@hachi_route48 SNSで晒してる写真とか信じてたら別人が出てくるでw

[Twitter] KouseiRat (5/29(月) 8:36)

https://twitter.com/KouseiRat

@ttyyy611 名前だけね、菜々緒風?見た目は全くの別人です。←当たり前 りなお任命ありがとうございます?(笑) なんも席なんかいいの?? ??行けるだけで充分です!!

[Twitter] a__rlvy24 (5/29(月) 8:34)

https://twitter.com/a__rlvy24

広告を非表示にする