その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

体育大会イイですか?

明日の体育大会のタイムスケジュールです 9時20分までが受け付け締め切りなのでそれまでに集合しておいてください このことをチームで連絡しあってください?? #拡散希望RTおねがいします pic.twitter.com/185jUyIxNH

[Twitter] buspm37 (6/2(金) 16:41)

https://twitter.com/buspm37

体育大会疲れた。 でも賞状3つ取ったし、とりあえず運動最強は3-1っていうのが証明されたしとにかくお疲れさまでした。 今日は安眠しましょう。

[Twitter] Y_k1ro (6/2(金) 16:41)

https://twitter.com/Y_k1ro

明日体育大会だー。 好きな人に少しだけ嫌われたかもな。 とか今日たくさんの事を考える。 嫌われてもいいんだよな別に 優しく過ぎるから悪い

[Twitter] k_salmon_6 (6/2(金) 16:40)

https://twitter.com/k_salmon_6

体育大会からただいまあぁぁ、、勝てんくて悔しぃぃ;;;

[Twitter] beni_2315 (6/2(金) 16:40)

https://twitter.com/beni_2315

体育大会お疲れ様でした〜? ゴミって暴言吐いてしまってごめんなさい?

[Twitter] TViove10st (6/2(金) 16:39)

https://twitter.com/TViove10st

体育大会楽しすぎた? みんなお疲れ様〜? 組体操もソーラン節も大成功したしよかった! 62期生だいすき〜?

[Twitter] n_0509_a (6/2(金) 16:39)

https://twitter.com/n_0509_a

体育大会の練習めんどいしほんまにおもんない。

[Twitter] mayo_20020709 (6/2(金) 16:39)

https://twitter.com/mayo_20020709

体育大会おつかれさん pic.twitter.com/KfXXLzatnO

[Twitter] RYO_I0814 (6/2(金) 16:38)

https://twitter.com/RYO_I0814

体育大会!???? 3組!!優勝!!!?? ?最後泣いてたw ほんま楽しかった? 最後の体育祭気持ちよく終われた? pic.twitter.com/S6wAj6uuFn

[Twitter] suzu75221393 (6/2(金) 16:38)

https://twitter.com/suzu75221393

体育大会の原稿の振り分けしてました

[Twitter] myaana610 (6/2(金) 16:38)

https://twitter.com/myaana610