その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

夜勤明けイイですか?

さて、夜勤明けでアビス舞台に見たわけだけど興奮してちっとも寝れない!だけど土曜はグッズ販売にぼっちで並ぶから寝なければ。寝なければ。

[Twitter] takaya_h (6/3(土) 0:40)

https://twitter.com/takaya_h

夜勤明けマジで休みじゃないよこんなん…

[Twitter] kingkkuon (6/3(土) 0:39)

https://twitter.com/kingkkuon

@anikoma_movie お仕事が夜勤明けで行ける! 行きたい!涼太会いたい? 今回のライブ全て落選したから? 地元!!津島だからうれしい!

[Twitter] 011259Yui (6/3(土) 0:38)

https://twitter.com/011259Yui

@miso2ch @LOVELESS_555 俺も夜勤明け。

[Twitter] kaya_kaede (6/3(土) 0:37)

https://twitter.com/kaya_kaede

うん、今日の夜勤明けにビックカメラよって、あったらSwitch買うか

[Twitter] akisuka_amedo (6/3(土) 0:37)

https://twitter.com/akisuka_amedo

@Lianyuka お疲れ様です(>_<)僕も夜勤明けで予定2件済ましてからの上京になるので白目向きながら向かいます(>_<)

[Twitter] maruchan1989331 (6/3(土) 0:37)

https://twitter.com/maruchan1989331

@kaya_kaede @LOVELESS_555 夜勤明けの予定は約束できないから立てたくない。 お気持ち理解してくだち。

[Twitter] miso2ch (6/3(土) 0:36)

https://twitter.com/miso2ch

@toriaezuharapan したいところだけど夜勤明けでたぶん爆睡しとるからフレンドキャラ固定しとくくらいならできる??

[Twitter] co_co_l (6/3(土) 0:36)

https://twitter.com/co_co_l

@raitiyou1 夜分遅くにすいません? 今日の16時ごろって道具貸してもらえますか? 夜勤明けで起きてからしか動けないんで遅くなってるんですけど? もしくは月曜日に良かったらお願いします!

[Twitter] Shilow08 (6/3(土) 0:36)

https://twitter.com/Shilow08

びびむすもファンブック絵柄も何も知らねえ〜〜???夜勤明けでさっきまで爆睡かましてたから情弱もいいところ?

[Twitter] 7___rx (6/3(土) 0:35)

https://twitter.com/7___rx