その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

サーモンイイですか?

やっぱりフィンはぐだ子にそれ以上でもそれ以下でもない膝枕されてほしい マシュじゃなくて マシュには口説いたくせにボディータッチしないから そのかわり5章のナンパみたいな台詞言いながら純粋にムスメを可愛がる気持ちで鮭とばやスモークサーモンを誕生日とか折に触れてプレゼントする

[Twitter] girlisburning (6/5(月) 16:41)

https://twitter.com/girlisburning

今日撮ったのは、女子に人気のメニューです! スモークサーモンとじゃがいもとチーズの揚げ春巻き 480円 来店の際はご賞味くださいヽ(*´∀`) 明日6日は 火曜日ですが、営業いたします!! まだ個室あいてますよ ご予約、お問い… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] sekai_gobo (6/5(月) 16:40)

https://twitter.com/sekai_gobo

@hazuki__iii りょーかい?よろしくね綺月ちゃん( ??? )? これね‥ 呼びづらい自覚あるの‥ サーモンのお寿司が好きだから鮭とかって呼んでくれればいいよ?(笑) 確実にかかってるわね?わたしは宙くんが一番難しい‥三人揃った絵が描きたいよ〜〜

[Twitter] _O_3_4_3_ (6/5(月) 16:40)

https://twitter.com/_O_3_4_3_

@flare_0813 自家燻製したノルウェーサーモンと帆立貝柱のムースのキャベツ包み蒸し 生雲丹とパセリのヴルーテ

[Twitter] amakki_06 (6/5(月) 16:40)

https://twitter.com/amakki_06

大トロもまぁ300円で一貫しかないなら並のサーモン3皿食ったらええやんけって思っちゃうけどねワイは

[Twitter] hage_age (6/5(月) 16:39)

https://twitter.com/hage_age

#確実なファンを3人作りなさいって話がありますが私の確実なファンだって人はRTって言ってもRT来ないので好きな寿司のネタ言う いくら、サーモン、貝類

[Twitter] AeZ8yhiv (6/5(月) 16:39)

https://twitter.com/AeZ8yhiv

今夜の夕飯、餃子とサーモンのムニエルで迷ってる。こないだ餃子作ったばっかなのにまた材料が半額で買えてしまったんや。

[Twitter] serina_0706 (6/5(月) 16:39)

https://twitter.com/serina_0706

@memeno_koe 炙りサーモンて笑 食テロ?笑

[Twitter] a_hina8 (6/5(月) 16:36)

https://twitter.com/a_hina8

私がサーモンに出会えたのはまなみのお陰

[Twitter] bts_lv5 (6/5(月) 16:35)

https://twitter.com/bts_lv5

RT @_____Ma38: リズと寿司食べてきた〜(???)? サーモン溺愛また行こう!(笑) pic.twitter.com/uY20CNe1ow

[Twitter] bts_lv5 (6/5(月) 16:34)

https://twitter.com/bts_lv5