その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

追試イイですか?

単語テスト何も見てないから遅刻して追試になったほうが賢い気がする

[Twitter] maisuu0822 (6/6(火) 8:38)

https://twitter.com/maisuu0822

0214 (1970年代の社会・経済)第1次産業従事者が,就業人口の過半を占めるようになった。(07A追試)

[Twitter] center_nihonshi (6/6(火) 8:36)

https://twitter.com/center_nihonshi

今回追試なくてよかったーーーさっき多分二人また呼ばれてたけどそれでラスト教科だしセーフだ

[Twitter] moxtusannvoltex (6/6(火) 8:35)

https://twitter.com/moxtusannvoltex

真「最近俺、前が良く見えないんです。いや、見たくないだけなのかも。貴方がいなくなった未来に自分だけ取り残されてしまうのが怖くて寂しい。貴方がいないと俺は何処にも飛べない。」 東「黒田や泉田もいる。お前ならやれるさ。」 真「貴方じゃなきゃダメなんです、東堂さん」 ※追試の話

[Twitter] pachiuke (6/6(火) 8:34)

https://twitter.com/pachiuke

今日は追試あるから遅くなると思う

[Twitter] hutontyan0114 (6/6(火) 8:33)

https://twitter.com/hutontyan0114

これはリアルガチ追試

[Twitter] a__chan_choco (6/6(火) 8:33)

https://twitter.com/a__chan_choco

昼休み。あれ?教室ガラガラ…みんな追試です

[Twitter] 2dbot39 (6/6(火) 8:33)

https://twitter.com/2dbot39

学年末物理返却で青地を筆頭に追試をまぬがれた歓喜の悲鳴で教室が湧きまくる(学年末答案返却/みんなまぬがれましたo(^▽^)o) #4C2012

[Twitter] 4C2012bot (6/6(火) 8:32)

https://twitter.com/4C2012bot

@hina_akanelove ヒナさんおはようございます?? 追試頑張って下さっ……あれ、おれもあった気が……あれ??

[Twitter] kurosame_6878 (6/6(火) 8:31)

https://twitter.com/kurosame_6878

@1024chiyo ちよりーぬっ!! ありがととと?? 追試がんばりマス??笑

[Twitter] yumedream1366 (6/6(火) 8:30)

https://twitter.com/yumedream1366

広告を非表示にする