その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

やまぴーイイですか?

やまぴー時々お寺と神社の区別付いてないの可愛いけど、自分にとって寺と神社どころか宗派で全然別物なので面白い。 今気づいたこの特技の使いどころ、仏教神道キリスト教どんな葬式に参列しても作法が使い分けられるわ

[Twitter] mrs_swte (6/7(水) 8:39)

https://twitter.com/mrs_swte

やまぴーおはよう*???? temple 5→9 スルーか〜い?? 高嶺さまが恋しくて、お寺行ってきたよ。滝の水が少なくてビックリだったけど? 1枚目 お寺外観 2枚目 にゃ〜おの所 3枚目 覗いてたところ 4枚目 滝… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] michicayp (6/7(水) 8:34)

https://twitter.com/michicayp

やまぴー京都で人力車乗ってたよね〜 プライベートで乗るのは恥ずかしいやまぴー? 「あれ今のやまぴーじゃねぇ」 言い方可愛い〜? 山P #山下智久 #sound_tripper

[Twitter] fuwa0409p (6/7(水) 8:30)

https://twitter.com/fuwa0409p

キャッチコピーのことで頭いっぱいになってラジオ集中出来なかった(笑)今日のワードはテンプルだったのね(笑)人力車は去年京都で乗ったかも?そんな気がする。たぶんね(,,?ω?,,)?(※やまぴートリセツによる) #sound_tripper #山P

[Twitter] pmty_tweety (6/7(水) 8:29)

https://twitter.com/pmty_tweety

@y_r_t2006 ゆーりちゃん おめでとう?? やったね! ホントにサイコーの日になったね! やまぴー、ゆーりちゃんて呼んでくれてたね??

[Twitter] ymym8341_P (6/7(水) 8:26)

https://twitter.com/ymym8341_P

やまぴーのキャッチコピーを 1日かけて真剣に考える。 sweetieあるある(^ω^) #山下智久 #sound_tripper 山P

[Twitter] p_paruka (6/7(水) 8:26)

https://twitter.com/p_paruka

“T”→temple〔神殿・寺〕 年越しくらいでしか行かない 伊勢神宮金閣寺清水寺は行ったことある! やまぴー、東大寺もオススメだよ 御朱印帳→大人版スタンプラリー というやまぴー? you、コピーライターになれるよ?? #山下智久 #sound_tripper

[Twitter] n2013p (6/7(水) 8:24)

https://twitter.com/n2013p

やまぴーおはよ!やまぴーのキャッチコピーはもうあるよね?人類のキセキ、職業山P。新しいキャッチコピー?うーんうーん…全方位イケメン、は美しくないし、人は見ためが100%はパクりだし。一目千両、声万両、その心は蜃気楼。すでに標語化(笑) #sound_tripper #山P

[Twitter] pmty_tweety (6/7(水) 8:24)

https://twitter.com/pmty_tweety

temple 神殿 寺 初詣に行くくらいかなと、山P 人力車には、取材で乗ったことある プライベートでは無い 勇気いるよね 『やまぴーじゃねー』って、なったら恥ずかしい うん、気づいたら、追っかけちゃうかも? 追っつかないか〜? #山下智久 #sound_tripper

[Twitter] nokko_0409 (6/7(水) 8:24)

https://twitter.com/nokko_0409

やまぴーのキャッチコピーは 人類の奇跡 生きる彫刻 外見内面国宝 いる場所がパワースポット まだまだある! ちなみに私も十数年、社交的な人見知りって言ってるけど、分かってもらえない 笑 #山下智久 #sound_tripper

[Twitter] yp0409_163 (6/7(水) 8:22)

https://twitter.com/yp0409_163