その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

ゾンビイイですか?

@OOE79541729 何かキャッチコピーみたいの観たことあるけど ゾンビ映画好きならこれは観ろみたいなこじつけが好きじゃなくてみなかった気がする

[Twitter] h_r_0206 (6/7(水) 16:41)

https://twitter.com/h_r_0206

観光課のなまはげ参考に作ってて まもなく出来るぞー!ってなってたら(作成時間3時間)データ飛んで死んだ したら先輩が飴ちゃんくれたので生き返りたい 今ゾンビくらいの感じ(写真も撮り直してきたつらい) pic.twitter.com/afOBKdmzHb

[Twitter] kmkanikti (6/7(水) 16:41)

https://twitter.com/kmkanikti

もしかして不死身の男つながり? (棚橋&デンジャラスゾンビ社長)>RT

[Twitter] riojiosl (6/7(水) 16:40)

https://twitter.com/riojiosl

〇〜}なんか、ゾンビ多くなってない? #リードbot

[Twitter] taroumaru_riido (6/7(水) 16:40)

https://twitter.com/taroumaru_riido

殺し損ねたことを――後悔しろ。生き残るためにゾンビと闘う少女達の終末の物語!#感染少女SP kansensyoujo.com

[Twitter] YNHuKOOivapXFOW (6/7(水) 16:40)

https://twitter.com/YNHuKOOivapXFOW

知り合い数人と船に乗ってると近くに変なデカイ船が通ったから様子を見たらゾンビばかりの船でみんなが逃げようって言ってる中ぼくは船に生きてる人が見えたからみんな行っててつって一人乗り込むんだけどその生きてる女の子に結局助けられてどうしようかと言ってたらそこに櫻井ボイスの金田一が来た

[Twitter] Ht_resist (6/7(水) 16:40)

https://twitter.com/Ht_resist

おれは!そんな人間じゃないの!ただ馬鹿がつくほどの真面目なだけなたぬきなの!ゲームのボス戦は必ず誰かにコントローラー渡すほどプレッシャーに弱いの!もし世界がゾンビだらけになったら怖い思いする前に自ら死ぬタイプなの!ファイナルガールにはなれないの!

[Twitter] oqiyu_88 (6/7(水) 16:40)

https://twitter.com/oqiyu_88

ゾンビ狩りwww楽しそう

[Twitter] Tuneda_yu (6/7(水) 16:40)

https://twitter.com/Tuneda_yu

@kskkhhhs43 ゾンビランド置いてませんでした?結局何も借りてこなかったからもしそっち置いてたら頼む〜!見れるかがまずわからんけどね

[Twitter] noko_suke33 (6/7(水) 16:40)

https://twitter.com/noko_suke33

最近思うのは、日本はもう死んでいる、のでは?死にかけているって心配だったけどそうではなく、基礎研究もない54基の原発のコストを考えてみても、日銀の出口なしの異次元緩和考えてみても、政財界はゾンビ。。。なので、ふつうの論理が通じない。。。のかも?

[Twitter] zerafighn (6/7(水) 16:40)

https://twitter.com/zerafighn

広告を非表示にする