その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

点滴イイですか?

だからね、 寝れない夜は辛くて考え込んだり不安になったりするから効く例の眠剤を飲むことにしようって思ったんだけど、今の状況だと夜中起きちゃうし、なにより足元がふらついてしまって危ないから点滴が落ち着くまでは飲めません?

[Twitter] chika_3413 (6/8(木) 0:41)

https://twitter.com/chika_3413

風邪による発熱程度でしてもらえる点滴はポカリスエットを飲むのと全く一緒。

[Twitter] zatugaku_love7 (6/8(木) 0:39)

https://twitter.com/zatugaku_love7

お風呂入ったのに身体から病院の臭いして気持ち悪い〜点滴とレントゲン室の臭いがして気持ち悪い臭い

[Twitter] py_h3 (6/8(木) 0:38)

https://twitter.com/py_h3

@win26bb87 うん!管全部とれると楽になるよ!今は点滴とかもついてるのかな?カルシウム剤は点滴はいってる??

[Twitter] emi77849079 (6/8(木) 0:38)

https://twitter.com/emi77849079

RT @oto_me_iro: 白詰草物語 ラプンツェルに憧れるうさぎ四姉妹のシュシュブレスレット?? * 6/7より開催される点滴堂さんの企画展「みつあみラプンツェル」へお送りしました? pic.twitter.com/e6A4zptxeC

[Twitter] opedtt (6/8(木) 0:38)

https://twitter.com/opedtt

@cecilpresea_dqx とりあえず生きてるぅ!点滴と薬に感謝(/ω\)明日は薬で乗り切るぅ!!!

[Twitter] yukinko0w0 (6/8(木) 0:37)

https://twitter.com/yukinko0w0

1回目の抗がん剤から3週間。2回目の抗がん剤治療がやってきました。 2週間目から抜け始めた髪の毛...д`) これから夏じゃん? そして2回目の抗がん剤治療は余裕ぶっこいて、テレビ観ながら点滴してました? また吐き気や気持ち悪さはなく、美味しそうな食べ物には目がいく…のはよかった...

[Facebook] 池島 美奈 (6/8(木) 0:37)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

明日もう一度病院行って、点滴と投薬頼もう… 心配なのが、パパが?…

[Twitter] nami3131nami (6/8(木) 0:37)

https://twitter.com/nami3131nami

死にたい欲が増してきたから点滴クリニック行きたい…行ってこようかな

[Twitter] Seven_sea_77 (6/8(木) 0:36)

https://twitter.com/Seven_sea_77

嘔吐が止まらず救急へ。救急で手に負えず紹介状を書いて貰い中央へ。ほんとに辛かった…もうダメだと思った…が、点滴一本でこんなに元気になるなんてね(・∀・)

[Twitter] sagirin0834 (6/8(木) 0:36)

https://twitter.com/sagirin0834

広告を非表示にする