その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

おかいつイイですか?

@neneko0_0koneko 体操のお兄さんは変わってなかったので、油断してました? 今日からおかいつにお世話になります?笑

[Twitter] ugan_take (6/8(木) 8:40)

https://twitter.com/ugan_take

@ugan_take グーチョコはかなり昔ですね…おかいつワールドヘようこそ?←

[Twitter] neneko0_0koneko (6/8(木) 8:37)

https://twitter.com/neneko0_0koneko

さっきのおかいつのあめふりくまのこのクマは、灰色だしちょっと面長だからあんまり熊っぽくなかったんだ

[Twitter] karan_1126 (6/8(木) 8:36)

https://twitter.com/karan_1126

いなばあの『あめふりくまのこ』のイラスト可愛いのに、おかいつの同じ歌の縫いぐるみ、すっげー可愛くなかったな(^_^;)

[Twitter] conkurotoro (6/8(木) 8:29)

https://twitter.com/conkurotoro

いなばとおかいつでお歌がかなり被ってる!!! #etv #iib

[Twitter] bokupi (6/8(木) 8:28)

https://twitter.com/bokupi

@otosaku0820 うちも夢中になって見てくれるから忙しいときは録画のおかいつ見せてるよ笑

[Twitter] satototo814 (6/8(木) 8:27)

https://twitter.com/satototo814

息子最近ピタゴラスイッチばっか見てる。 いなばぁとおかいつも一緒に見始めたのに、ピタゴラスイッチ(ミニ)ばっかりになった。 毎日「イッチ見る!イッチ見る!」と言ってる。大人も面白いよなー。

[Twitter] midomon (6/8(木) 8:27)

https://twitter.com/midomon

今日のりさ美しくない??気のせい? #おかいつ

[Twitter] okit0603 (6/8(木) 8:23)

https://twitter.com/okit0603

あつこお姉さんは今日も可愛いです #おかいつ

[Twitter] shisyamo0113 (6/8(木) 8:22)

https://twitter.com/shisyamo0113

腕組みして仁王立ちの女児 #おかいつ

[Twitter] ARARE15 (6/8(木) 8:22)

https://twitter.com/ARARE15