その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

羽目イイですか?

朝ほんまに嫌すぎてデスクに座っていつも通りに仕事し始めたと同時に泣いた。 異動してきた人たちが新大阪だいぶマシな方やでって言ってたのがよく分かった。 早く辞めないとこの支店におる羽目になると言い聞かせて転職活動頑張る…

[Twitter] C5H9O4N (6/8(木) 16:41)

https://twitter.com/C5H9O4N

カレー食べたいなって何気に言ってしまって気がついたら椅子に縛り付けられて食べさせられる羽目になった霊幻さんです pic.twitter.com/JPqOdiguMz

[Twitter] kymt01_hyt (6/8(木) 16:41)

https://twitter.com/kymt01_hyt

ヤクザの見分け方。簡単だ、刑事の眼は誤魔化せない。悪い奴らとつるむから人生を捨てる羽目になる。金融業界はヤクザと縁を切ったから口座持てないよ。金融取引が出来ないって事さ。当然ATMも使えない。だから犯罪をするしかない、雇ってくれるところがないからな。ヤクザとつるむしかない。こっちの作戦もわからないだろう、多分。

[Facebook] 依田幹夫 (6/8(木) 16:40)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

冬馬出したらきっと参加者のだれかに嫉妬する羽目になると思うんだけど、参加者みんな男やんけ 誰得だよ

[Twitter] zzzz11037 (6/8(木) 16:39)

https://twitter.com/zzzz11037

@asaiyume37 俺も手伝う羽目にならないように頑張れよ…。

[Twitter] himosasuke_bot (6/8(木) 16:39)

https://twitter.com/himosasuke_bot

@__suuri__ 結局立つ羽目に

[Twitter] heelhell (6/8(木) 16:38)

https://twitter.com/heelhell

「オレはザッカリー。どんなゲームにもいなくちゃならない、由緒正しきアイテム商人ってヤツさ。これからはいつでもあっちこっち、気づくとアンタの目的地に先回りしてる羽目になるのさ。」ザッカリー/Off 日本語版

[Twitter] freegame_meigen (6/8(木) 16:37)

https://twitter.com/freegame_meigen

RT @tonynoossan: ハリルホジッチも、ハリルホジッチを擁護する人達も、何かを変更する際の労力を甘く見過ぎている。戦術的な正しさによって説得しようとすれば必ず相手を否定する羽目になり、強い反発を生む。

[Twitter] TomMcMillan23 (6/8(木) 16:37)

https://twitter.com/TomMcMillan23

なんか若い俳優?若いなのかな?が次々暴かれるの見てたら嵐とかめっちゃいい的だよね。。ほんと言われなくても分かってると思うけど羽目はずさないでほしい。ワクワク学校前だしイベント前毎回何かでるもんね。はぁー怖い 前は相葉ちゃんヨコと焼肉だったから良かったけど…狙ってるよね週刊誌

[Twitter] fanksama1224 (6/8(木) 16:36)

https://twitter.com/fanksama1224

ロードバイクにママチャリで挑むのは)やめようね! 瞬間的にロードバイクに追いつける30kmくらいことは可能だけど、ロードはその速度域で原則キッチリ止まれるように作ってあるので、下手するとロードのケツ掘る羽目になるのです

[Twitter] robespierresan (6/8(木) 16:36)

https://twitter.com/robespierresan

広告を非表示にする