その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

光秀イイですか?

【定期】 密かに有限回収中♪ 【ネオロマ】 高杉、ダリウス、村雨、蓬生、大地、光秀 交換等のお話がありましたらお気軽にご連絡下さい♪

[Twitter] ui1001 (6/9(金) 16:41)

https://twitter.com/ui1001

@s7q4h7 光秀さん☆1しかいない……

[Twitter] loveakira15 (6/9(金) 16:41)

https://twitter.com/loveakira15

ストロベリーってことは実質アルジュナ島崎信長だから明智光秀が引けるのでは(暴論) pic.twitter.com/hn8gJuWOHL

[Twitter] shinogi_sb (6/9(金) 16:40)

https://twitter.com/shinogi_sb

君が明日 蛇となり 人を喰らい 始めるとして 人を喰らった その口で 僕を愛すと 咆えたとして 僕は果して 今日と同じに 君を愛すと 言えるだろうか (明智光秀

[Twitter] bsr_bleach (6/9(金) 16:39)

https://twitter.com/bsr_bleach

軍限定ガチャ20連出来るから織田軍回してみたー あの、10枚中5枚が勝家なんですけどwそれで光秀ゼロとかw

[Twitter] emasena25 (6/9(金) 16:37)

https://twitter.com/emasena25

RT @rkgkcm: 戦ブラ/明智光秀 めっちゃどツボだった pic.twitter.com/mK3v883S1z

[Twitter] urakouchi (6/9(金) 16:37)

https://twitter.com/urakouchi

信長「粒餡にする?こし餡にする?それともぎ・し・あ・ん?」 真琴「粒餡」 政宗「粒餡」 光秀「粒餡」 幸村「こし餡」 慶次「ぎしあんってなんだ?」 信長「よしきた」

[Twitter] kemo_copybot (6/9(金) 16:37)

https://twitter.com/kemo_copybot

@liberte_52 信玄さんの☆5!!!うああ!そうなのねええ!!?? だよね!!危険度やばいよね!!!??w ありがとう〜??確定が☆5明智光秀で?10連で引いたのが☆5馬場信春だったのだよ〜?でもスキルはどっちも5ターン中… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] riomf1 (6/9(金) 16:30)

https://twitter.com/riomf1

蘭「あー!!光秀、何でお前がここにいんだよ!」光「お仕事が予定より早く終わったのですよ。私が小学生の通学路を歩いていて悪いのですか?」蘭「気持ち悪いんだよ不審者、こっちくんな!!」光「不審者とは失礼ですねぇ、私の何処が怪しいと…」「「きゃー!! 不審者!!」」光「」

[Twitter] hentaizihi_bot (6/9(金) 16:30)

https://twitter.com/hentaizihi_bot

@247may3 はじめまして。検索よりお声掛け頂きありがとうございます。ご連絡遅くなりまして申し訳ありません。明智光秀お譲り可能です。本日伺うのが開演時間近くになってしまうかと思いますが参加予定ですのでお時間ありましたら開演前、… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] HiROSE_GDS (6/9(金) 16:30)

https://twitter.com/HiROSE_GDS