その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

BBAイイですか?

@ryoko612_x りょうこ誕生日おめでとう???さらにBBAになったね笑

[Twitter] tk_mavis (6/12(月) 8:40)

https://twitter.com/tk_mavis

巨乳はBBA

[Twitter] ruku_meigen_bot (6/12(月) 8:40)

https://twitter.com/ruku_meigen_bot

@swimming_to0307 気になってましたこのひとwwwwwwwwヒョンシクBBAと呼ばれてるんですねwwwwww

[Twitter] limsik37 (6/12(月) 8:40)

https://twitter.com/limsik37

整形外科のBBAの席取りが激しすぎてビビる(笑) みんなずっと通ってる人たちだけどまじでボス化しとる(笑) こわやこわや〜

[Twitter] priok69 (6/12(月) 8:40)

https://twitter.com/priok69

@xen0__ BBA乙

[Twitter] nethydra_vz (6/12(月) 8:40)

https://twitter.com/nethydra_vz

@luvpz わたしはBBAなんで昔からもう何度も観てますが最近の武道館のやつは見れてないです。そのうちまた再活動するといいですね。まずはフジで?!

[Twitter] yukariemy (6/12(月) 8:39)

https://twitter.com/yukariemy

BBAって言った奴ちょっと表に出なさい(#^ω^)??????

[Twitter] PSPo2i_Rein (6/12(月) 8:37)

https://twitter.com/PSPo2i_Rein

並んでた俺の前にサラッと割り込んで電車乗ったBBAに悲劇が起きますように おはようございま

[Twitter] corncork (6/12(月) 8:37)

https://twitter.com/corncork

@1127_Lana 自己満足的な感じで、あいつにだけは負けないつもりではおりますw 名古屋の犯人が赤髪BBAなら、きっとmasaもロックオンしてくれた事でしょう… 入られた方本当にかわいそう…

[Twitter] mana_WUMF14 (6/12(月) 8:37)

https://twitter.com/mana_WUMF14

性格悪い同士仲良くなるのかな、このBBA二人ともヤバいもんな?

[Twitter] piropiropichan (6/12(月) 8:37)

https://twitter.com/piropiropichan