その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

APイイですか?

APなくなったから仕事する(´?? ? ??`)

[Twitter] _urchn_ (6/13(火) 8:40)

https://twitter.com/_urchn_

@RDN504B 種火集めながらだったり、AP半額のうちにストーリー進めたりできるよ。

[Twitter] tamayurashiki (6/13(火) 8:40)

https://twitter.com/tamayurashiki

武器進化素材くそすぎ(消費AP)

[Twitter] hirotan_ILA (6/13(火) 8:40)

https://twitter.com/hirotan_ILA

AP回復しまくるから漏らさないでやるとか無理だ〜。できる限りやるけど…ちゃんと見てないけどまた8万いるの??他のゲームはしばらく放置してそりっずやるね…

[Twitter] chel_c0422 (6/13(火) 8:40)

https://twitter.com/chel_c0422

AP半減来るまで新宿やってなかった(:3_ヽ)_

[Twitter] kinngyo_c (6/13(火) 8:40)

https://twitter.com/kinngyo_c

@TBS_MTH_0729 つばささん、おはようございます? お返事遅くなってごめんなさい? 分かります分かります〜(*´□`*)? ap bank fesを機に覚えたアーティストって多いです?歌声やメロディに惹かれると…他の曲も… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] fivesenses365 (6/13(火) 8:40)

https://twitter.com/fivesenses365

ap pic.twitter.com/etJAiFBacR

[Twitter] enter0914 (6/13(火) 8:39)

https://twitter.com/enter0914

@mochimochi_club 5章で積んでるので時限ない時は、とりあえず防具掘りなそこ回ってますね! 武器進化させたいんですけど、AP重すぎて後回しになってる:;(∩´?`∩);:

[Twitter] _Grand_Stream_ (6/13(火) 8:39)

https://twitter.com/_Grand_Stream_

この時間にAp消化すればいいのにツイッターして終わってしまった

[Twitter] 3hacoex (6/13(火) 8:39)

https://twitter.com/3hacoex

@asmdusmkm711 @micanna_46 ほんま、APヘリやばい

[Twitter] gorihimi (6/13(火) 8:39)

https://twitter.com/gorihimi