その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

コーンイイですか?

コーンフラワーの「スーッ」は、コーンフラワーか皮膚の中まで浸透していく感じ。ジェントルな感じでいい。メントールは皮膚の表面がめちゃくちゃひんやりして、そのひんやり感が体全体に広がる感じ。私の場合、片頭痛のときはこれだと体の他の部分が、強烈に冷え過ぎて具合が余計悪くなる。笑。

[Twitter] innercalm8 (6/13(火) 16:41)

https://twitter.com/innercalm8

お昼ご飯? サイゼリアで食べてきたけど メニュー名覚えてない(笑) ドリアっぽいやつとサラダと ポップコーンシュリンプ?なやつ

[Twitter] momoko_0123 (6/13(火) 16:41)

https://twitter.com/momoko_0123

ようちゃん発疹出て砂糖減らしウィークにつき、ラカントでキャラメルポップコーン作った。スプレーホイップ入れたらカリッカリ♪ instagram.com/p/BVRY_WrDtdrD…

[Twitter] crowesanny (6/13(火) 16:41)

https://twitter.com/crowesanny

わぁ!とうもろこしがいっぱいだぁ! ポップコーンてとうもろこしからつくるんですね!

[Twitter] anpanmenpopcorn (6/13(火) 16:40)

https://twitter.com/anpanmenpopcorn

コーンスープ

[Twitter] deathmisosiru (6/13(火) 16:40)

https://twitter.com/deathmisosiru

【日本人の7割がやりそうなこと】 ・とんがりコーンを指にはめる ・扇風機の前であーーーって言う ・向かってくる歩行者をかわし損ねてフェイントのかけ合いみたいになる #気に入った人RT #面白いと思った人RT #RTした人フォローする

[Twitter] rannocat (6/13(火) 16:40)

https://twitter.com/rannocat

カプリコーンのあたまとかいうお菓子、本物のカプリコーンの足元にも及ばないし2度とカプリコーンを騙ってほしくない

[Twitter] renanasia (6/13(火) 16:40)

https://twitter.com/renanasia

@yoakeno_wall (ポップコーンを注文して見学室で愉悦族になる)

[Twitter] zerosubre (6/13(火) 16:40)

https://twitter.com/zerosubre

サーティワンで ?コーンとカップどちらになさいますか??って聞かれて「カップルで」って聞き間違い&言い間違いして「カップでよろしいですか?」ってもう1回聞かれるやつ。

[Twitter] 0829spyair (6/13(火) 16:40)

https://twitter.com/0829spyair

RT @OCC2017_no34: 昔から、映画館のポップコーンが大好きなんです?? ポップポップコーンなくして映画は見れません? 特に好きなのは、シネマの塩バター(バター多め)です? 今日からstager live をします? 夜の10時くらいに見てね?…

[Twitter] ultra_akb (6/13(火) 16:40)

https://twitter.com/ultra_akb