その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

睡魔イイですか?

誰でもいつどんな時でも眠くなるよね〜???けれど眠ってはいけない時もあるよね〜???ほら駄目だめだめ眠ったら死ぬって!!!こんなとこで寝たら死んでしまうのだよ!!!!!だめだめ睡魔なんかに卿は負けないよね〜??絶対勝つよね〜〜??でも無理はしない!!!!! つ【弾薬ぎっしり枕】

[Twitter] matsunaga_syuzo (6/14(水) 16:41)

https://twitter.com/matsunaga_syuzo

...????(´-ω-)??Σ´?д?)←今頃睡魔がやって来た もう寝てはならぬ。

[Twitter] SnoWwhite0331 (6/14(水) 16:40)

https://twitter.com/SnoWwhite0331

@SayakaNeon モバメありがとう?てか大丈夫?昨日結構日差し強かったし軽い熱中症起こしてたんちゃうんかな?大事な体なんやからほんま無理せんとってな?私も昨日一日中出先で立ちっぱなやったから睡魔凄くて早めに寝たけど起きたら筋肉痛酷くて動けなかったよね?お仕事がんば?

[Twitter] sayasamurai38 (6/14(水) 16:40)

https://twitter.com/sayasamurai38

笑える誤変換 正:すいませんでした。 誤:睡魔戦でした。 雪山で寝たら終わり。

[Twitter] t_ashizawa_kun (6/14(水) 16:40)

https://twitter.com/t_ashizawa_kun

@nhk_news アレルギー治療薬とかって副作用で睡魔が伴うものが少なくないので処方されるときに必ず説明されるはずだし、確か今って説明義務も付いてたはずだけどなぁ。 だから事務所の説明はおかしくない?って思ったけど吉本だからこれがスタンダードなのかw

[Twitter] aaaaanew (6/14(水) 16:40)

https://twitter.com/aaaaanew

ねむ〜〜〜〜〜〜〜〜い!! まじでこの睡魔ピークの時間帯にバイト入れたのはミスでしかない。 3コマがんばるじょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

[Twitter] pnnkvldd1342 (6/14(水) 16:39)

https://twitter.com/pnnkvldd1342

睡魔が

[Twitter] sabaku258 (6/14(水) 16:37)

https://twitter.com/sabaku258

今日は朝からままと市役所いく予定が 睡魔に負けて起きたの昼…(笑) 用意して1人で市役所行ってまま合致???♀?? スロット行ってたみたいで勝ったからって 服5着とサンダル2足買ってくれてて 帰る時も、明日友達とご飯いくんやろ〜… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] azumi1025 (6/14(水) 16:37)

https://twitter.com/azumi1025

昼食後の睡魔ってば最強(´-`)z

[Twitter] nerobot_ (6/14(水) 16:37)

https://twitter.com/nerobot_

睡魔がとんでもない

[Twitter] KARIN__Apple7 (6/14(水) 16:36)

https://twitter.com/KARIN__Apple7