その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

改札イイですか?

本日のオリエンテーションについてお知らせです? 明日の集合は 関学生は18:45に校門前に、 他学生は18:45に甲東園駅改札前に集合してください? やる気と期待があれば、 持ち物などは特にいりません???♂?

[Twitter] kgwildkg (6/15(木) 16:41)

https://twitter.com/kgwildkg

小平JK…うるさめ。バドミントン部。群れてる。かわいい。 所沢JK…改札出てから西武2Fを素通り通過。百貨店に興味はないが、ライオンズと点灯式は大好き。 高田馬場JK…ドンキ。カラ鉄。早稲田が吐いてても裸でも驚かない訓練された高校生多め。人混みにも何の感情も持たなくなった

[Twitter] NC31n (6/15(木) 16:41)

https://twitter.com/NC31n

改札をSIカードで通過するとこだったあぶね

[Twitter] sou_tnsi (6/15(木) 16:40)

https://twitter.com/sou_tnsi

高「……なにしてんだ、ヅラァ」桂「ふふふ、駅の改札の磁気に細工をしているのだ。これで駅を使用する官僚どもを混乱に陥れることができる!」高「……てめえが好きな市井の奴らにも無差別に迷惑がかかるんじゃねえか」桂「は!しまったァァァ!」武「馬鹿でしょアンタ馬鹿でしょう」

[Twitter] take_taka_bot (6/15(木) 16:40)

https://twitter.com/take_taka_bot

天神駅のトイレで財布をひろって、改札まで届けたら3ヶ月持ち主が現れんやったらもらえるとか言われたんやけど(笑)?

[Twitter] yoshiaki1510 (6/15(木) 16:40)

https://twitter.com/yoshiaki1510

もう1時間も前っぽいから運転再開もそろそろかなあって改札通っちゃったけど一駅なら歩いた方が早かった?

[Twitter] miraiM070516 (6/15(木) 16:40)

https://twitter.com/miraiM070516

ムラへ。JRの前の改札で待ってます。

[Twitter] 0323_katsu (6/15(木) 16:40)

https://twitter.com/0323_katsu

先日感動した桔梗信玄プリンが、特設コーナーに(*゜д゜*)JR山手線大塚駅改札外、15日(木)から21日(水)まで。 私はもちろんお買い上げ(*^O^*)賞味期限18日までだったので、日持ちは3日位なのかなー?おすすめです! pic.twitter.com/4kZ8fBejz1

[Twitter] kisaki207 (6/15(木) 16:39)

https://twitter.com/kisaki207

改札を抜ける時 「最初で最後のヒト」 そんな言葉が浮かんだ 言わないで 行くとしよう リリィ/BUMP OF CHICKEN

[Twitter] musiclyricsuck (6/15(木) 16:38)

https://twitter.com/musiclyricsuck

改札出ようとしたらスマホケースの定期が無いんですがそれは

[Twitter] hama_tyan98 (6/15(木) 16:38)

https://twitter.com/hama_tyan98