その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

給料イイですか?

RT @toki3toki: 「世の中に働きかけて #最低賃金を1500円に しよう」と「ウチのバイトの給料を時給1500円にしよう」はまったく違うという事を認められない人が多すぎるね。

[Twitter] dontgotokiwa (6/18(日) 8:41)

https://twitter.com/dontgotokiwa

そろそろ残業100時間 これに休出深夜手当のバフがついた給料が楽しみ

[Twitter] toro_completer (6/18(日) 8:40)

https://twitter.com/toro_completer

@55ponpoco おはよーん?昨日は楽しそうで???までニヤケてツイ追ってたよ〜( *´?`* )? もうさぁ…今回は…???のカードだけでパパの給料をもはるかに上回るというwww もう、ふて寝しちゃった? グラハ楽しいって聞… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] B8Ok1IuxbxUISxX (6/18(日) 8:40)

https://twitter.com/B8Ok1IuxbxUISxX

本格【懸賞RPGポイントサイト】「DORAKEN」 RPG好き大集合!ゲームで貯めたゴールドが換金できちゃう! 軍団に入って仲間と協力してゴールドを貯めれば、軍団からお給料ももらえちゃう! mobile.doraken.jp/mobile/index.p…

[Twitter] 2000Googre (6/18(日) 8:40)

https://twitter.com/2000Googre

@hYWQUCo2R37wvNi でも〜給料日前だから 金欠だ(_??ω?)_????

[Twitter] t___m___m___666 (6/18(日) 8:40)

https://twitter.com/t___m___m___666

@miriakagi 4.5月の給料もないし今年は微妙っぽい

[Twitter] LeMU0411 (6/18(日) 8:40)

https://twitter.com/LeMU0411

旦那君に求めるものって人それぞれだと思うけど…お給料ももちろん大切だけど…私はお給料は低くていいから早く帰ってきてくれて休日だったり子育ての時期には沢山参加してくれる旦那君がいいなー…。私も仕事頑張るからさ。子育て一緒にやろーぜぇ…お金より大切なものだと思うんだー。

[Twitter] happysmilegift2 (6/18(日) 8:40)

https://twitter.com/happysmilegift2

“給料やストックオプションも大切だが、心のこもった言葉は何物にも代えることが出来ない、大金に値する。” サム?ウォルトンさんの言葉ですね! だそうですよ!提督! 偶にはお世話になってる人にお礼でも言ってみては如何ですか? #bot

[Twitter] tell_moon (6/18(日) 8:40)

https://twitter.com/tell_moon

あたしあいつ嫌い。生意気だし、ちっとも言う事聞かない。それにあいつ、すぐにあたしに楯突くし。労働者なんだから雇い主の言う事を聞いて欲しいもんだ。給料減らしてやろうかな。

[Twitter] miyabichan_bot (6/18(日) 8:40)

https://twitter.com/miyabichan_bot

今いる会社の給料があなたの最大の給料です。 安いと言ってはいけません。今の実力の中で最大の報酬をいただいているのです。

[Twitter] maakunshanghai (6/18(日) 8:40)

https://twitter.com/maakunshanghai