その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

ビデオ判定イイですか?

ミッシェル氏【試合の流れは、メキシコなんですけどねぇ〜】 たしかに。ただビデオ判定以降は、ポルトガルペースかな?素人判断ですが #コンフェデ

[Twitter] tetsulotte89 (6/19(月) 0:38)

https://twitter.com/tetsulotte89

ビデオ判定導入は大賛成。ミスジャッジもドラマの一つってのは第三者だから言える事で、当事者からするとたまったもんじゃない。 審判は咄嗟の判断力より、試合のコントロール(対話など)が重視されるようになるね。

[Twitter] koh_manutd (6/19(月) 0:37)

https://twitter.com/koh_manutd

コンフェデ見てたらさんざん喜んだ跡にビデオ判定でノーゴールになった。Jにも導入されないかなーって思ってるけど、結局ビデオ判定するかしないかは主審の判断なんだよなぁ。

[Twitter] sirholmessay (6/19(月) 0:31)

https://twitter.com/sirholmessay

ビデオ判定いいんだけど、決めた側からすると大変だな。プレーの流れが悪くなる とりあえずチリ戦はよ。アーセナル不足が深刻だ、、、

[Twitter] mitakeeen (6/19(月) 0:31)

https://twitter.com/mitakeeen

今の時代のプレー速度だと、流石にビデオ判定が無いと主審と副審の目だけでは無理だよね

[Twitter] NRNJ_vcf (6/19(月) 0:31)

https://twitter.com/NRNJ_vcf

CLもクォーターファイナルからでいいからビデオ判定導入しようぜ

[Twitter] laudrupep (6/19(月) 0:30)

https://twitter.com/laudrupep

えー(´?ω?)なんかビデオ判定やだなー

[Twitter] saomoff (6/19(月) 0:30)

https://twitter.com/saomoff

ビデオ判定、大会の意義も揺るがしかねない誤審や不正があってもさんざんどスルーされて泣かされた人多数だったんだから、フェアプレイを声高に唱える競技にしてはクソ遅すぎたぐらいだけどねえ。

[Twitter] ryankigz (6/19(月) 0:30)

https://twitter.com/ryankigz

サッカーのビデオ判定ってモニターでリプレイしないでプレイ続行するのか…

[Twitter] koyori0011 (6/19(月) 0:30)

https://twitter.com/koyori0011

@reito511 めちゃおもろい! さっきゴール入ったけどビデオ判定でゴール取り消しになった笑

[Twitter] koudai__1 (6/19(月) 0:29)

https://twitter.com/koudai__1