その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

顔面イイですか?

アメリカ人の電波3のメア1Aしゃがめるくらい反応には自信あったのに、 スネークエッジもエーデルワイスもしゃがめないの顔面クソまみれや

[Twitter] keichan1021 (6/19(月) 8:41)

https://twitter.com/keichan1021

カラスの糞爆弾を朝イチから顔面に食らってやる気完売

[Twitter] Yamachan_32 (6/19(月) 8:41)

https://twitter.com/Yamachan_32

@korin0803korin わーい??\(´ω` )/??? ニヤけた写真www私もニヤケて顔面崩壊しないように頑張るね(????ω??)?

[Twitter] 0c4h0i9 (6/19(月) 8:41)

https://twitter.com/0c4h0i9

RT @haa_cha: 高校生の妹が「私は都会でくすぶるより、田舎でテッペンを取りたいと思う」と言い残して山に囲まれた大学へ進学していったんですけど、勉学においても顔面偏差値についても、カーストの最上層をキープし、女王の如くやりたい放題やっているみたいなので、土俵の見極めが上…

[Twitter] xxKOURYUxx (6/19(月) 8:40)

https://twitter.com/xxKOURYUxx

アサギ:扇風機に香水をかけたら部屋全体が良い香りになってアロマミスト代わりになろだろう と思って絶賛稼働中の扇風機に正面から香水をふりかけたら霧が自分の顔面にかかって????ってなった。

[Twitter] MJP_Copybot (6/19(月) 8:40)

https://twitter.com/MJP_Copybot

@kol_royal ん? 潜伏での攻撃6点。普通の顔面ダメ6点。ウルズで潜伏復活からの進化特攻で潜伏からの攻撃8点だと思ったんだが。

[Twitter] rekisshhaaddoow (6/19(月) 8:40)

https://twitter.com/rekisshhaaddoow

昨日顔面蒼白しててきたのは女の子で今日きたのは浮腫みっていうトリプルパンチ笑さて今日からまた新人さんがきま〜すがんばりま〜す??

[Twitter] b2utyma01 (6/19(月) 8:40)

https://twitter.com/b2utyma01

朝起きる→体が動かない→かろうじて動く右手で顔面パンチ→なんか動いた→フラフラしながら洗面所へ→壁に激突→着替えた→相変わらず絶不調→今ここ

[Twitter] KZ3_CC (6/19(月) 8:40)

https://twitter.com/KZ3_CC

家出て3分くらいで気づいたけど今日チーク塗り忘れてるから顔面死んでる

[Twitter] momo_72kb (6/19(月) 8:40)

https://twitter.com/momo_72kb

蝶々が顔面にぶつかってきたから うわって払ったら鼻ピが ぶっ飛んだ*1 見つからねぇ〜やん(=`ェ´=)

[Twitter] masanpapa (6/19(月) 8:40)

https://twitter.com/masanpapa

*1: