その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

認定イイですか?

RT @satokaneko: あるカネミ油症の被害者の方は、ずっと認定されないで来たが、1968年当時のカネミ油の缶を自宅に何十年も保管していて、その缶のダイオキシン濃度を測定したところ、高濃度だった。それがひとつの決めてになって数年前に認定された…。 https://t.c

[Twitter] yukachu8 (6/20(火) 0:41)

https://twitter.com/yukachu8

たまたまランクマ認定でマスターとランカーいる部屋に入ったけどマジで楽しかったわ・・・・・頑張ってもっとレートあげてマスターにならないと

[Twitter] AV_Dannyu (6/20(火) 0:41)

https://twitter.com/AV_Dannyu

@m_o617arsh お前をいい奴に認定したぞ、ちなみにユカリン

[Twitter] atstar0305 (6/20(火) 0:41)

https://twitter.com/atstar0305

いっぱい好き好きされたら眠くなってきた 世界七不思議の一つに認定

[Twitter] moti46ta (6/20(火) 0:40)

https://twitter.com/moti46ta

続)後になり「あの時のあの人の表情は、そういう意味だったのか!」が判明した時の切なさ。 ただ、ある俳優が私たち夫婦の間では「***役」と認定されてて、今回まさに出オチだったので、そこは笑いました(←ぼかした言い方ですみません)。

[Twitter] hinokida_m (6/20(火) 0:40)

https://twitter.com/hinokida_m

@tkmknight 病み認定されたってことかな?

[Twitter] sora21__ (6/20(火) 0:40)

https://twitter.com/sora21__

@ootan5_21 多田さん、高卒認定ゲットしてで、トリマー目指して頑張ってね???ツイキャスで、いつも、コメに答えてくれて、ありがとう???多田さん、応援してるからね???

[Twitter] a0_0926 (6/20(火) 0:40)

https://twitter.com/a0_0926

RT @uni_noo: RTすると上の人を変態認定する友也 pic.twitter.com/vGHDJ5b69g

[Twitter] umarucyan3 (6/20(火) 0:40)

https://twitter.com/umarucyan3

こんなに可愛い子が男の子の筈がないと思っていたけれど阿修羅丸が公式に♂認定されて悲しい思いをしたのは俺だけじゃないはず(´?ω?`) てか、まさかクルル?ツェペシの兄貴とは… #終わりのセラフ #阿修羅丸 pic.twitter.com/YsU49BOLvn

[Twitter] nekomamire2260 (6/20(火) 0:40)

https://twitter.com/nekomamire2260

@Me_mnk_ssk あんなエスニック(?)な感じの衣装で日本人認定して下さる(???)和食は遠い昔に食べた記憶がある筈なので少し懐かしい味で好きだと思います° ? (*´ `*) ? °

[Twitter] asumi4192 (6/20(火) 0:40)

https://twitter.com/asumi4192