その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

速攻イイですか?

学校来てクラスに入ったら速攻うるさい馬鹿どもが騒いでやがる?イライラする?ストレスがたまってしょうがない?少しは周りの迷惑も考えろ(?'ω')

[Twitter] yutoBIue (6/20(火) 8:41)

https://twitter.com/yutoBIue

17. こう見えて22歳で成人してるいつきち 運動好きな綺麗なお姉さん・・ こんな人実際にいたら速攻で惚れてしまいますわ・・笑 こういう活発な女性大好き! パッション全員に言えるけど、PTGはホントいつきちによく似合う・・ pic.twitter.com/epAAM7A1G1

[Twitter] RIN_RIN_KarinP (6/20(火) 8:41)

https://twitter.com/RIN_RIN_KarinP

@ayama_kevin 私もプラモからのクチなのですがね! 品薄品切れ・オンラインショップ予約は速攻で締め切り店舗予約忘れて店で買えないなんて当たり前のよくある事 (書いていて思ったけど、よく訓練されたFAガールユーザー感ハンパない)

[Twitter] SikiHaru (6/20(火) 8:41)

https://twitter.com/SikiHaru

昨日は微熱があったから帰って速攻寝てました(´?ω?`)

[Twitter] tyapoko (6/20(火) 8:41)

https://twitter.com/tyapoko

バイト休めなさそうだから7/8往復新幹線で二部終わったら速攻帰ってバイト行きます!!きーめた!(? ?????? ?)

[Twitter] k_7bo0 (6/20(火) 8:40)

https://twitter.com/k_7bo0

あーーーー帰ったら速攻で夜ふかし見る!!!!

[Twitter] yukinko_97e8 (6/20(火) 8:40)

https://twitter.com/yukinko_97e8

@mckee51244 メンツで絶対ダメだと絶望してたから、青天の霹靂過ぎて…速攻予約してきた(笑)

[Twitter] jetaime311298 (6/20(火) 8:40)

https://twitter.com/jetaime311298

駅で速攻デイリースポーツ買った

[Twitter] tmtm_y6 (6/20(火) 8:40)

https://twitter.com/tmtm_y6

@Snow_Mirror 初回プレイで狂信的な排他主義を選択して速攻で攻め滅ぼされた瑞鳳です…

[Twitter] takasaki_zuho (6/20(火) 8:40)

https://twitter.com/takasaki_zuho

破滅の刻アーキタイプ考:青絡み永遠。序盤を永遠持ちで凌ぎ、ドローで土地を伸ばし、永遠起動でアドバンテージ勝ちする。アモンケットでも不朽で似たようなアーキタイプは考えられたが、督励持ちによる速攻が強すぎたので。アモンケットで青を使えなかったので、破滅の刻では使いたいというのもある。

[Twitter] poslog (6/20(火) 8:40)

https://twitter.com/poslog