その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

タチイイですか?

どうしてもって頼まれちゃって。 ほら、僕って頼まれたら断れないタチじゃない?

[Twitter] p4u_adachi_bot (6/20(火) 16:41)

https://twitter.com/p4u_adachi_bot

すごーい! 経験値がどんどんあがっていくー! タチコマ

[Twitter] tachkoma2030 (6/20(火) 16:41)

https://twitter.com/tachkoma2030

人に影響されやすいタチなので迂闊にエゴサした結果もよもよしている

[Twitter] sisyamo_ptpt (6/20(火) 16:41)

https://twitter.com/sisyamo_ptpt

@Toufumentarusan そうだよ!この方法しか登れないと思う!!2ではタチウオに出来るらしいから是非ガチマで実践してね!!!!

[Twitter] seven_padmulti (6/20(火) 16:40)

https://twitter.com/seven_padmulti

岩「ちがっ…アレわざとやってる訳じゃないよだってね!?」北「いや当たりめぇだよ!!ワザとやったらお前タチ悪いに決まってんじゃねーかよ!」岩「なんだこの!!」北「何言ってやがんだよ!お前…もっと普通怒られる事だよ!!」【岩沢がハガキの本名を読み過ぎる事に対して/99'12/1】

[Twitter] YUZUANN_bot (6/20(火) 16:40)

https://twitter.com/YUZUANN_bot

@karura_bankt 島を守る事は悪い事ではないし、タチ君が戦っている所は好きなんだけど、それでも自分の所にいてほしいから悩む訳ですね。キュウちゃん、健気です。弱々しく怪我をしないでと言う位しかできないです

[Twitter] mahiro_hiro (6/20(火) 16:38)

https://twitter.com/mahiro_hiro

池袋本店【ゲイ(20・30代中心)】2017-06-23 19:30〜 「ネコ」の申し込み。★募集★【タチ:残 3席 / ネコ:残 4席】 お申込み→imlgbt.tv/q/551/

[Twitter] LGBT_PT (6/20(火) 16:38)

https://twitter.com/LGBT_PT

@Tonton_ はじめまして。リプありがとうございます。私もハコ通い30年ほどで昔から一定数、こういうタチの悪いヤカラがいるのは存じております。まずは取っ捕まえて痴漢と被害者に話を訊き、然るべき措置を取らねば無理でしょうね。もち… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] kanakoshirokuro (6/20(火) 16:37)

https://twitter.com/kanakoshirokuro

そういうことして自尊心保つなんて本当にタチ悪い

[Twitter] ceuxn (6/20(火) 16:37)

https://twitter.com/ceuxn

RT @7kaede11: 何回も言うけど、?????????をひっくり返すの好きなんだよ…寧ろ、チンくんが????の下で働き始めた頃は????で?女の抱き方は体で覚えろ?って最初は女役をさせてたのに、後に大きくなったチンくんに?全部アンタが教えたんだろ?って...

[Twitter] 7kaede11 (6/20(火) 16:37)

https://twitter.com/7kaede11