その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

給料日イイですか?

@AbUsopp0401 給料日前、財布は砂漠状態!

[Twitter] papa23masu (6/21(水) 8:40)

https://twitter.com/papa23masu

今日給料日だけど、27日の予定残高です pic.twitter.com/GOS1qtNeqF

[Twitter] myunm_ (6/21(水) 8:40)

https://twitter.com/myunm_

近々チュウニの動画録ってあげたい、、、、 木曜日新曲新コースだしねぇ、28日以降かな、←給料日前の絶望的なアークスその1 そしてかなり前の出てきた、のであげる、、、、思った以上に下手くそだったのでこれも撮り直したいな pic.twitter.com/OtaqcEzdSy

[Twitter] kureha_hibiki (6/21(水) 8:40)

https://twitter.com/kureha_hibiki

今日給料日なのにほとんどツアーで使ったクレジットの引き落としに消えるからほんとーーーにお金ない(笑)お金降ってこい

[Twitter] ms_u74 (6/21(水) 8:39)

https://twitter.com/ms_u74

@sirokurochannel おはよ? ボーナス前&給料日前に厳しいけどオーブ買うしかないね? 遂に100円貯金を開くときがキタ? 箱空いちゃったドラぁ〜〜〜?

[Twitter] Popopopopooh3 (6/21(水) 8:39)

https://twitter.com/Popopopopooh3

@ryoryo1919 てか、今週末みんな給料日だろ

[Twitter] is_good_food (6/21(水) 8:39)

https://twitter.com/is_good_food

はああああああ????知らなかった…知らなかったよおおお 再販ずっと待ってた…でも今最高にお金ないんだけどどうすればいいの…給料日来月末なんだけど…ん?でもV3 資料集みたいに普通に店舗販売されるなら買える?特典ないなら同じだし。 twitter.com/ebten/status/8…

[Twitter] sachikokkov (6/21(水) 8:38)

https://twitter.com/sachikokkov

給料日きたら行こ

[Twitter] Tasso_moja (6/21(水) 8:38)

https://twitter.com/Tasso_moja

バイクの鍵を無くした結果、横浜駅から金沢八景まで京急で行き、そのあとシーサイドラインで並木中央まで行くっていう無駄にリッチな手段を使ってしまった?給料日だったし良しとするか?

[Twitter] NK_tennis_1030 (6/21(水) 8:37)

https://twitter.com/NK_tennis_1030

@yamadafirst 給料日とボーナス前と昨日負けたし夜夜勤だし体クソ疲れてて寝落ちしてたし雨降ってるから?????. [(:3[*:☆.?]でスマホゲーとモンハンなう└(????)」

[Twitter] midareutitei (6/21(水) 8:37)

https://twitter.com/midareutitei

広告を非表示にする