その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

FAイイですか?

RT @Deep_town: #こんなFAガール二期は嫌だ あおの元を旅立っていったFAガールが全員 武希子んちにいる。

[Twitter] modelerNo3 (6/21(水) 16:41)

https://twitter.com/modelerNo3

?らびゅっえんどらびゅっとまら〜ない〜? pic.twitter.com/UbJZOjq5Fa

[Twitter] I983O617 (6/21(水) 16:41)

https://twitter.com/I983O617

FAガール最終回は撮っといて良かったとなる

[Twitter] N0tZb (6/21(水) 16:41)

https://twitter.com/N0tZb

ヘイズル改は結構好みではあるが、レンタルしか出なかったのでロックオンがやばい。単発なら自分でなんとかするが、この反動のFA……つーか、1クリック14発全弾発射は流石にきつい。

[Twitter] hien_haineko (6/21(水) 16:40)

https://twitter.com/hien_haineko

でもレイファルクスって割と最近出たFAだしどうなんだろ

[Twitter] alter0928 (6/21(水) 16:40)

https://twitter.com/alter0928

アニオタ「FAガールめっちゃ観てます!」 轟雷「MXですか?BSですか?まさかお金を払ってニコニコで!?」 アニオタ「あにつべに決まってるじゃんwわざわざアニメ観るのにお金払うとかwww」 轟雷「……」 pic.twitter.com/zliWzF2jwR

[Twitter] fagirl_anime (6/21(水) 16:40)

https://twitter.com/fagirl_anime

おまいらもFA?Gお迎えしてあげろよ?

[Twitter] ILAZHEART (6/21(水) 16:39)

https://twitter.com/ILAZHEART

RT @cari_meli: 「レオナルドが楽譜でことば遊びをしている」という話。楽譜の右から二番目の縦長の線は「釣り針(=伊語でアモ)」。ここから音階を左へ読めば、アモ、レ、ソ、ラ、ミ、ファ、レ、ミ、そして文字で rare 。amore sola mi fa…

[Twitter] s0811601 (6/21(水) 16:39)

https://twitter.com/s0811601

ほんまトラジャが 一昔前の広島カープみたい 良い選手がどんどん 人気チームに引き抜かれていくっていう… まあ私が応援しとる阪神タイガースは 大体FAを迎える側なんやけど? 紫耀と廉もある意味FAよな オリックス→ヤクルトみたいな感じ 野球好きちゃうとこの例えは絶対に通じん?

[Twitter] usk_kismyft2 (6/21(水) 16:38)

https://twitter.com/usk_kismyft2

RT @yasu1569: TOKYO MX 18日 25:05〜「FAガール」12話(最終回)が放送になります。作画監督で参加してますので宜しくお願い致します。 #FAガール pic.twitter.com/G6Kjsp7F3U

[Twitter] Re4866505re0i (6/21(水) 16:38)

https://twitter.com/Re4866505re0i

広告を非表示にする